スマートフォン版はこちら

千葉県精神保健福祉センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千葉県精神保健福祉センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「千葉県精神保健福祉センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0801
住所 千葉県千葉市中央区仁戸名町666-2
電話番号 043-263-3891
診療科目 精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千葉県精神保健福祉センター の近隣にある病院のご紹介です。

そがクリニック 千葉県千葉市中央区南町2-22-3
椿森クリニック 千葉市中央区椿森2-7-13
千葉県庁医務室 千葉県千葉市中央区市場町1-1 県庁内5F
千葉セントラル神経科クリニック 千葉県千葉市中央区富士見1-15-2 クラマンビル4F
日下医院 千葉県千葉市中央区東千葉1-1-1
千葉大学医学部附属病院 千葉県千葉市中央区亥鼻1-8-1
そが西口クリニック 千葉県千葉市中央区今井2-4-7 新月ビル3F
心の風クリニック千葉 千葉県千葉市中央区富士見2-5-15 塚本千葉第三ビル9F
くすの木クリニック 千葉県千葉市中央区新田町1-10 千葉テクノプラザ5F
千葉市立青葉病院 千葉県千葉市中央区青葉町1273-2


おすすめ病院の口コミ

  • TOSHIAKIさん
    さかい泌尿器科医院 口コミ
    去年の夏、今までに感じたことのない下腹部にひどい痛みを感じ、特に尿をする時に痛いということでさかい泌尿器科さんのところに診てもらいに行きました。
    先生に診てもらい、あっさりと謎が解けました。
    尿管結石だったということと、その対処法を教えてもらいました。
    二日ほどで痛みも治り結石も体外に出たようで行ってよかったと思いました。
    また何かあったらこのさかい泌尿器科さんのところへ行こうと思います。
    待ち時間も短いしよく患者のことを思ってくれるところだったのでお勧めです。
  • なちおさん
    ソフィアクリニックますだ 口コミ
    【ソフィアクリニックますだ】

    八柱駅から徒歩10分弱のところにある女性専門の心療内科です。
    先生はもちろんスタッフの方も全員女性なので、とても落ち着けます。
    男性がいるところに行きたくない人に配慮されているのかもしれません。
    (でも付き添いの男性が待合室にいらっしゃる事はあります)

    こちらの女医の先生はサッパリしていながら優しく、
    とても丁寧に話を聞いてくれます。
    相手に合わせて診療してくださると言う感じがして、とても良かったです。
    ほぼ予約制ですが急患が入ったりする場合もあるので、
    あまり予約にとらわれない、いつでも行って良い病院という感じです。

    残念ながら私は引越しの関係で転院する事になりましたが
    このような女性用クリニックはあまりないので、とても良かったです。
  • Kingstonさん
    千葉健康クリニック 口コミ
    診察順番について。
    来院時、受付順番表に各自が名前と受診内容を記入するのですが、意味のないものになっておりました。
    その結果、私の診察が忘れ去られており、散々待たされた挙句、「診察ですか?」とヒアリングされました。
    受付の方々はおしゃべりが多く、患者の気持ちを理解していないように思えます。

    看護士様、お医者様は印象が良いのにとても残念です。。。
  • あかりさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    11月から始まった、インディバトリートメントをお願いしました。もともとシワ、たるみ気になっていたので、期間限定であったコースでお手頃に施術が受けられて大感激です。
    脂肪燃焼効果もあって、少し顔がスッキリしました。また、お願いいたします。
  • さりーさん
    飯島整形外科医院 口コミ
    飯島整形外科医院には、足を怪我した時にお世話になりました。始めての大怪我でしたのでとても不安になりながら病院に向かったのですが、医師も看護師も非常に対応が良く、きめ細やかな診察で優しく励まして下さり、今まで病院に来て始めて感動した瞬間でした。腰の悪い父親も信頼しており、長く通院中です。また、薬が病院の中で購入する事が出来ますので、非常に便利だと思いました。とてもお勧めの病院ですので人にも紹介したいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千葉県精神保健福祉センターの口コミ詳細ページ上部へ