スマートフォン版はこちら

いまきたファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 兵庫県の病院 > 尼崎市の病院 > いまきたファミリークリニック

いまきたファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「いまきたファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0892
住所 兵庫県尼崎市東難波町3-10-20
電話番号 06-6625-8188
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いまきたファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

村瀬整形外科 兵庫県尼崎市東難波町5-3-8 サンコート東難波1F
医療法人社団藤川医院 兵庫県尼崎市大庄北4-18-6
中川医院 兵庫県尼崎市東園田町3-15-4
こくら心とからだのクリニック 兵庫県尼崎市猪名寺2-6-25 サンウェルシー21-1F
松島医院 兵庫県尼崎市武庫之荘1-6-14
浜田小児科内科クリニック 兵庫県尼崎市南塚口町2-4-21
山本医院 兵庫県尼崎市大庄北2-22-11 フォートレス101
芦田外科皮膚科 兵庫県尼崎市武庫之荘2-5-16
きまた医院 兵庫県尼崎市武庫之荘本町3-11-1
山中クリニック 兵庫県尼崎市三反田町3-6-23 ラセーヌII1F


おすすめ病院の口コミ

  • ゴッパさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    穏やかな先生でゆっくり症状について相談ができました。聞きたい事が聞けてスッキリしました。落ち着いて受診できたので良かったです。
  • nohohonさん
    中島クリニック 口コミ
    このみはあるでしょうが先生が若くてかっこいいです。やさしくて自分の症状を伝えやすいです。だからか、いつも混んでいます。やっぱり、怖い先生よりやさしい先生のほうがみんな好きなんだなと思います。子供から、お年寄りまで、男性も来院してます。実は慶応と京大を出たすごい先生です。必要なことはちゃんと言ってくれます。駐車場は病院の隣にあり、広くてとめやすいです。夜は7時までなので会社帰りに寄ることができるので助かります。
  • いーちゃんさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ふくらはぎの後ろにあった直径2?大のほくろを取りました。
    特に普段はそこまで気にしない部分ではありましたが、結婚式を海外で行うこと、それに伴って披露宴に使う写真を水着やショートパンツで撮影する機会があるということで、ちょうどいいタイミングだと思い、とることに決めました。
    レーザーと切除での治療後の違い、治療にかかる時間などを丁寧に説明してくださり、今回はレーザーでゆっくりとりのぞくには大きすぎるため切除しましたが痛みも少なく、跡もきれいで大満足です。
    どうしてもレーザーだけでと思っていた私ですが、先生のわかりやすく安心できる説明で納得しました。
    撮影が楽しみです。
  • masa3tsuさん
    宇山眼科医院 口コミ
    宇山眼科医院には何十年も前からお世話になっているのですが、今回は久しぶりの受診でした。
    患者さんも多いようで、受付をした後に外出している人もいるので待合室が混んでいなくても何番目ぐらいか聞いた方がいいかもしれません。
    看護師さんも多く、診察までに検査もあり中待ちでも少し待ちます。
    先生も何人かで診察されているようでした。
    私は女性の先生でしたが、とても優しく、丁寧に診てもらえました。
    診断は症状の撮影したものを見ながら説明してもらえたので分かりやすく、安心することができました。
  • ありこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ひどい巻き爪を治してもらいました。
    皮膚科で治してもらえるなんて知らなかったのでびっくりです。
    歩くたびに激痛が走っていたのですが、今ではすっかりよくなって、爪も普通に戻りました。
    先生やスタッフの皆さんは患者思いの親切な方ばかりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いまきたファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ