スマートフォン版はこちら

芦田外科皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

芦田外科皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「芦田外科皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0035
住所 兵庫県尼崎市武庫之荘2-5-16
電話番号 06-6436-0151
診療科目 外科,胃腸科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

芦田外科皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

佐守医院 兵庫県尼崎市大庄西町3-3-23
みやうちクリニック 兵庫県尼崎市武庫之荘4-10-5
園田病院 兵庫県尼崎市東園田町2-48-7
中川診療所 兵庫県尼崎市大庄北3-5-1
やまさきファミリークリニック 兵庫県尼崎市御園町54 カーム尼崎3F
西原クリニック 兵庫県尼崎市稲葉荘1-8-17
アマルネスクリニック 兵庫県尼崎市西長洲町2-35-1
つじもと整形外科リウマチ・リハビリテーション 兵庫県尼崎市長洲本通3-1-1
大隈病院 兵庫県尼崎市杭瀬本町2-17-13
杉安病院 兵庫県尼崎市尾浜町2-26-13


おすすめ病院の口コミ

  • クラッキーさん
    たかなが皮フ科、アレルギー科、形成外科 口コミ
    大変混んでおりかなり待ちました。 
    しかし受診すると悩んでいたニキビもかなり治ってきました!
    そして何より価格がとても安いのが学生には助かりました
    先生、ありがとうございます!
  • りんさん
    長谷部クリニック 口コミ
    火傷がきれいに治りました。
    手首をオーブンで火傷してしまった時にみてもらいました。

    跡が残りそうだと思い、憂鬱でした。半年たって若干色素の沈着はよく見ると少し残っていますが、ほとんど分からないくらいまで回復しました。
    もう半袖の服は着られないかもと思っていたので来院して良かったと思います。
    火傷した後、すぐに来院してみてもらったので、初期対応が良かったのだと思います。

    また病院は待合室も診察室も雰囲気が良く落ち着きます。

  • ちょびさん
    西川産婦人科 口コミ
    2人目出産の際、産後すぐに仕事復帰したかったため無痛分娩を選択しました。
    周りに経験者がいなかったので、いろいろと先生に質問させていただきました。
    先生はとても親身になってくれるので心強かったです。
    それでも少しは痛いだろうと覚悟はしていたのですが、本当に想像以上に楽で、つるっと出産できました。
    こんな出産があるのかと驚きでしたが、苦しみたくない人には本当におすすめです!
  • ナカリさん
    長谷部クリニック 口コミ
    こどものアトピーで通っています。
    原因や日常生活で気をつけることまで指導してもらえて助かりました。
    単なるイメージでしたが、ステロイドに抵抗があったのですが、それについても正しい知識を教えてもらい、結果的にこどものアトピーも落ち着きました。
    ステロイドの説明では、こちらを批判するような口調ではなく、こどものことなので神経質になっている気持ちも汲んでもらったのですんなり理解できたんだと思います。
    引越しをしてきたばかりで特に神経質な時だったので、このような対応をしてもらえて助かりました。
    今も薬で定期的に通っていますが、おかげ様で悪くならずにすんでいます。
  • 匿名さん
    大池病院 口コミ
    おすすめはし難いです。
    悪意はありませんし中傷もしませんが。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芦田外科皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ