スマートフォン版はこちら

宇土泌尿器科内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇土泌尿器科内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熊本市の病院、「宇土泌尿器科内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-5255
住所 熊本県熊本市砂原町472-3
電話番号 096-227-0788
診療科目 内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宇土泌尿器科内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

やまもと内科・心療内科 熊本県熊本市京塚本町1-8 山本ビル2F
岡崎クリニック 熊本県熊本市下南部3-3-14
内田内科医院 熊本県熊本市湖東1-1-5
下田クリニック 熊本県熊本市城南町隈庄406
岡クリニック 熊本県熊本市下南部3-3-14
みはらライフケアクリニック 熊本県熊本市上南部2-1-79
菊南病院 熊本県熊本市鶴羽田町685
聚楽内科クリニック 熊本県熊本市東区西原1丁目11-31
医療法人社団 陣内会 陣内病院 熊本県熊本市中央区九品寺6丁目2-3


おすすめ病院の口コミ

  • hukuさん
    ふくもと整形外科 口コミ
    元市民病院勤務とあって前評判もよく、通院。
    きちんと症状を説明していただけるし、患者の要望にも対処してくれます。
    患者は幼児から年配までと幅広いですね…
    診療時間は8時30分からですが8時にはあきますので受付簿に名前を記入して待合室で待機できます。
    でも、自動ドアを開けてくれるのが院長先生自らというのは新鮮でした。
    診察受付は終了時間30分前なので要注意です。
    後、受付から診察まで2時間待ちは覚悟してください。
    それだけ、ここで診察を受けたいという患者が多いのです。
  • 犬馬鹿さん
    西日本病院 口コミ
    医師、看護師、リハビリスタッフ、みなさん親身になってくれ、気持ちよくリハビリ入院できました。

    新館は去年できたばかりとのこと…部屋はキレイですし、一人部屋のベッド差額代が無料なので文句無しです。

    相部屋では、
    いびきや寝言、簡易トイレや体臭などで心まで病みますので、別の病院では個室代で一日1万円払っていました。

    一ヶ月入院すると、医療費と別に30万円!
    高額医療制度を使っても、50万円近くの請求が来たのには目玉が飛び出ました!

    なので、個室代無料は心から感謝しています。

    一階受付の横に、毎週水曜日、
    近くの施設から『手作りパン』が販売に来ます。そのパンが美味しくて、毎週水曜日が楽しみでした!

    残念な点は、
    クレジットカードでの支払いができない事です。


  • ひでしゃんさん
    荒尾脳神経外科医院 口コミ
    左側等部から後頭部にかけて”ピキン”とこれまでに経験したことのない痛みが4日間続いていた為、当日電話予約をしたところ、当日受診が可能で、MRI検査をしてもらい診察を院長にして頂きとても親切・丁寧に検査結果を説明して頂く事が出来ました。
    院長のお人柄もとても良く、説明内容も解りやすく理解し易かったです。
    検査結果は、脳に別段異常は無く原因は脳の外側の外的なもので主に肩こり等からきているとの事でした。
    脳神経外科を受診したのは初めての事で、不安もかなり有りましたが、当医院で受診できたことをとても良かったと思っています。
    病院施設も内外とても綺麗で、他のスタッフの対応もとても良かったです。
    また、調子の悪い時は是非、当医院で診察をお願いしたいです。
  • グリコ7283さん
    熊本脳神経外科病院 口コミ
    原因不明の頭痛がした時にかかりました。

    熊本脳神経外科病院の場所は、大きい道路
    (産業道路)沿いにありますので、
    簡単に見つかります。バス停もすぐそばにあるので、
    車がない方でも安心して通う事ができます。

    清潔感があり、床もきれいに磨かれている待合室です。

    私は最初に電話で受付時間などをお伺いしましたが、
    とても丁寧に対応してくださり、私が着いたときには
    すぐに受付と診察ができるように対応してくださっていました。

    CTをはじめてすることになり、とても不安だった私に
    ひとつひとつ丁寧に教えてくださり、終わったあとも
    怖くなかったですか?とか気分は大丈夫ですか?とか
    気遣ってくれました。

    ちょっと広い病院で初めての受診のため、途中で迷いそうに
    なりましたが、すぐに案内をしてくださりました。

    先生の説明もわかりやすく、こういう病気の場合は、どういう症状がでる等と説明してくださったので、不安もへらすことができました。
  • 信長のシェフさん
    岡崎クリニック 口コミ
    岡崎先生はとても人当りの良いおもしろい人です。それに診たても早めで安心です。ここで働いている看護師さんや受け付けのみなさんもいつも明るくて、とても癒されます。今では家族みんなのアイドル的主治医です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇土泌尿器科内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ