スマートフォン版はこちら

菊南病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菊南病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熊本市の病院、「菊南病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-5513
住所 熊本県熊本市鶴羽田町685
電話番号 096-344-1711
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菊南病院 の近隣にある病院のご紹介です。

みはらライフケアクリニック 熊本県熊本市上南部2-1-79
下田クリニック 熊本県熊本市城南町隈庄406
下田クリニック 熊本県熊本市城南町隈庄406
医療法人社団 陣内会 陣内病院 熊本県熊本市中央区九品寺6丁目2-3
みはらライフケアクリニック 熊本県熊本市上南部2-1-79
下田クリニック 熊本県熊本市城南町隈庄406
医療法人社団 陣内会 陣内病院 熊本県熊本市中央区九品寺6丁目2-3
医療法人社団 陣内会 陣内病院 熊本県熊本市中央区九品寺6丁目2-3
岡崎クリニック 熊本県熊本市下南部3-3-14
岡崎クリニック 熊本県熊本市下南部3-3-14


おすすめ病院の口コミ

  • ひでしゃんさん
    荒尾脳神経外科医院 口コミ
    左側等部から後頭部にかけて”ピキン”とこれまでに経験したことのない痛みが4日間続いていた為、当日電話予約をしたところ、当日受診が可能で、MRI検査をしてもらい診察を院長にして頂きとても親切・丁寧に検査結果を説明して頂く事が出来ました。
    院長のお人柄もとても良く、説明内容も解りやすく理解し易かったです。
    検査結果は、脳に別段異常は無く原因は脳の外側の外的なもので主に肩こり等からきているとの事でした。
    脳神経外科を受診したのは初めての事で、不安もかなり有りましたが、当医院で受診できたことをとても良かったと思っています。
    病院施設も内外とても綺麗で、他のスタッフの対応もとても良かったです。
    また、調子の悪い時は是非、当医院で診察をお願いしたいです。
  • みなあさん
    東整形外科医院 口コミ
    天草市の東整形外科医院は、設備が最新式で、患者さんもとても多く人気のある病院です。又待合室もソファーがとてもふかふかでしっかり座り易く、腰が痛い方にも待っている間の痛みが軽減できます。
    そして何より、待ち時間軽減の為電話予約出来るところがとても助かります。
    レントゲンで分からない場合でもMRなどの機械により原因をより多く発見することが出来ます。お医者さんは初診の患者さんにも親切でとても親身になってくだります。
  • カービィさん
    あわい眼科医院 口コミ
    とても対応が良く、視力測定もスムーズでした。また、目薬なども一番良い物で値段もお手頃でした。このあわい眼科は内装もきれいでとても親切でした。測定もちゃんとしており、忙しいときにすぐ終わってとてもとても助かりました。。このあわい眼科、行きたい時に開いていてとても嬉しく思います。駐車場も広く、色々まわっている時一件開いていてとても助かりました。皆さんもこのあわい眼科をぜひぜひご利用ください。お願いします。
  • runaさん
    小山眼科クリニック 口コミ
    コンタクトを購入する際にいつも利用しています。
    熊本市中心にあるので、買い物や仕事帰りに寄りやすくてとても便利です。
    患者さんが多いのにも関わらず、診察もテキパキとしてくれて、しかも丁寧です。
    クリニック内もきれいに掃除されているし、待ち時間の配慮もテレビかあったり、最新の雑誌、子供向けのおもちゃなどが置かれてるのも有り難いです。
    街中には様々なクリニックがありますが、仕事などで忙しい方、買い物で中心地によく行く方におススメできるクリニックではないかと思います。
  • 海老譚さん
    熊本赤十字病院 口コミ
    技術も設備も完備されている病院です。
    熊本では数少ない大きな病院で、医師や看護師の技術も非常に高くなってます。院内は改装して期間もそんなに立っていないので、とても綺麗です。病室が多く、売店もあり入院患者はもちろんのこと、お見舞いに来る方々にも安心して利用することができます。24時間、いつでも急患を受け入れる体制ができており、夜中になにかあった場合でもすぐ対応していただけます。
    熊本になくてはならない病院といえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菊南病院の口コミ詳細ページ上部へ