スマートフォン版はこちら

聚楽内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

聚楽内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熊本市の病院、「聚楽内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-8029
住所 熊本県熊本市東区西原1丁目11-31
電話番号 096-387-2277
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

聚楽内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

内田内科医院 熊本県熊本市湖東1-1-5
やまもと内科・心療内科 熊本県熊本市京塚本町1-8 山本ビル2F
菊南病院 熊本県熊本市鶴羽田町685
みはらライフケアクリニック 熊本県熊本市上南部2-1-79
宇土泌尿器科内科クリニック 熊本県熊本市砂原町472-3
岡クリニック 熊本県熊本市下南部3-3-14
岡崎クリニック 熊本県熊本市下南部3-3-14
下田クリニック 熊本県熊本市城南町隈庄406
医療法人社団 陣内会 陣内病院 熊本県熊本市中央区九品寺6丁目2-3


おすすめ病院の口コミ

  • riratyanさん
    瀬戸産婦人科医院 口コミ
    瀬戸産婦人科医院は個人病院なのでそんなに大きな病院ではないんですが,患者さんは多いです。なんと言っても先生がとっても優しいんです。質問にもやさしく答えてくれるし,診察も丁寧です。お産の時もやさしく声かけして安心してお産を終える事が出来ました。病室での看護師さんも優しく何気ない話しでも聞いてくれたり話してくれたりして不安をなくしてくれました。産婦人科は受診しづらいと思っていましたが,ここの産婦人科は安心して受診できます。
  • fsっちさん
    鶴田胃腸科内科 口コミ
    先生が3人にて迅速な対応をしてくれて対応がいいです^^
    特に朝から客が多く10分でも始まるのに間に合わなかったら、3時間ぐらい待たされます。それだけ客が多いということです。でも、看護師の対応がとてもよく笑顔で挨拶してくれます。以前に胃にポリープが見つかって胃カメラを飲んだときも、気づくともう終わってました。先生の診察もわかりやすくていいです。
    それと、入院もできます胃腸が悪くなったらここの病院に来て診察を受けてもらいましょう!
  • ちゃおさん
    上熊本内科 口コミ
    働きだして、ストレスのせいか、職場にいくのがつらくなった。うつ状態になり、このままではいけないとネットで調べてここの病院に行った。薬とカウンセリングを受けて二年ぐらいで、よくなった。今は薬も少しずつ減らしてもらっている。いい病院だと思う。先生が気さくな感じで、話しやすい。
  • ともともさん
    犬童耳鼻咽喉科 口コミ
    先生に診察して欲しくて、予約をし子供を連れて行きます。
    いつも人でいっぱいで、待ち時間はありますが、安心して診てもらえます。
    薬の効きもよく、鼻水の出がよくてそのうち治っています。
    大人も子供の患者さんも多くて、皆さん信頼して診ていただいています。
    院内も清潔で、子供が遊ぶスペースもあり安心して見ていられます。
    家から20分ほどで着き薬局もすぐ傍にあるので便利です。
    これからも、風邪や鼻炎の時は、子供を連れて行きます。
  • kikkoさん
    よしもと小児科 口コミ
    よしもと小児科
    子供(4歳&7ヶ月)の病気や予防接種でよく利用しています。
    看護婦さんは若い人ばかりで、とても親切です。待っている間、玩具がたくさん置いてあるので、4歳の息子は病院に行くのが大好きです。
    予防接種は、次に何を受けたらいいかなどアドバイスもしてくれるので、とても助かっています。
    また、感染症などの病気の子は、別室に案内されるので、予防接種だけ受けに行った時も病気をもらう心配がなく安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

聚楽内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ