スマートフォン版はこちら

中川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「中川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0013
住所 大阪府枚方市星丘3-16-15
電話番号 072-849-3057
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森診療所 大阪府枚方市北中振3-20-14
田縁医院 大阪府枚方市山之上5-24-5
冨沢産婦人科こどもクリニック 大阪府枚方市西禁野2-8-9
うにし小児科 大阪府枚方市岡東町3-7
ほうらいクリニック 大阪府枚方市中宮西之町15-18-201
うにし小児科 大阪府枚方市岡東町3-7
くすのき診療所 大阪府枚方市南楠葉1-28-1
石塚医院 大阪府枚方市南楠葉2-40-24
谷掛脳神経外科 大阪府枚方市岡東町15-10
サール・ナート診療所 大阪府枚方市高田2-40-1


おすすめ病院の口コミ

  • コテコテさん
    岡記念病院 口コミ
    バイクで走行中、転倒して複雑骨折して入院した事があるのがこの岡記念病院です。内科や外科以外に多数の診療科目が揃っており、先生も親切でした。私のように骨折して入院となった場合に入る部屋の収容人数は8人のようです。
    1階の待合はホールのようになっていてとても広く、ジュースやコーヒーの自動販売機、雑誌なども置いてますので、多少の待ち時間はあっても退屈せずに過ごせるかと思います。入院中も親切な先生の配慮で外泊もさせてくれ、無事に治療は完了したので、良い病院だと思います。
  • あじゃらんさん
    阪口医院 口コミ
    阪口医院は女医の先生が診察してくれます。先生はさっぱりした感じでてきぱきしており何でも相談にのってくれ頼りになります。
    5年前くらいに、出来物をとる手術をしてもらいましたが、今では傷はまったく残っていません。処置の時もいろんな話をしてくださり、緊張だけではなく痛みも和らげてくださり、あっという間に処置がおわりました。
    看護婦のみなさんの優しく対応してくださいました。
    車で行く際は、一方通行の道にあるので標識には注意して行ってください。
  • ケンヂさん
    西本クリニック 口コミ
    診察が丁寧で、対応も丁寧です。
    先生も親切で安心していろいろ聞けました。
    全体的にスムーズで、待つことも少ないです。
    看護師さんも親切に対応してくれて、ありがたかったです。
  • みゅうりんさん
    栗林クリニック 口コミ
    栗林クリニックは以前は産婦人科をされていたのですが、先生の年齢により現在は婦人科のみです。
    以前、産科されてただけあって落ち着いた雰囲気と穏やかな感じがします。
    先生もちょっとしたことでもよく聞いてくださり、相談にのってくれます。
    妊娠中の血液検査や産後の生理不順、妊娠中の風邪などで通院しましたが、看護婦さんや受付の女性も丁寧に優しく受け答えしてくださるのでとても安心できます。
    妊婦健診では今人気の3Dエコーで赤ちゃんの顔を見せてくれるそうです(友人談)。
  • あきポンズさん
    江川産婦人科医院 口コミ
    このあたりではすごく評判の良い産婦人科と聞き、自宅からは遠いのですが思い切って行ってみました。江川産婦人科医院には車で行ったのですが、医院の前と近くのにも駐車場が別に設けられていたので、人が一杯でも駐車できました。携帯からオンライン予約ができるので、待ち時間を短縮することができました。ここの先生は、エコーの撮り方が上手でしっかり子供の姿を見させてくれましたし、DVDにも残して下さったので良い思い出にもなり、主人にもはっきりと見せることができ二人で楽しめました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中川医院の口コミ詳細ページ上部へ