スマートフォン版はこちら

ほうらいクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ほうらいクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「ほうらいクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0021
住所 大阪府枚方市中宮西之町15-18-201
電話番号 072-890-2111
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ほうらいクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

くにみが丘クリニック 大阪府枚方市津田山手1-19-1
さかの北山クリニック 大阪府枚方市長尾家具町3-3-30
福屋医院 大阪府枚方市渚東町18-3
浅田医院 大阪府枚方市藤田町3-47-102
しらかばホール診療所 大阪府枚方市出屋敷西町2-1-1
石塚医院 大阪府枚方市南楠葉2-40-24
中村病院 大阪府枚方市長尾播磨谷1-2834-5
夢心診療所 大阪府枚方市長尾北町1-1785-2
うめもとクリニック 大阪府枚方市杉3-15-1
福田総合病院 大阪府枚方市渚西1-18-11


おすすめ病院の口コミ

  • まぁさん
    橋本こどもクリニック 口コミ
    橋本こどもクリニックは駅からは遠いけど、駐車場もあり(病院の横と病院から少し離れた場所に数台)、電話での予約制なので、子供を連れて行くにはおススメの病院です。
    先生は女医さんでとても優しく、うちの子供たちも嫌がらず、診察を受けてます。
    受付、看護士さんもみな女性で、みなさん対応がとてもいいです。
    お薬の処方箋も、薬局にFAXをしてくれるので、薬局に行った時にあまり待つこともなく薬を受け取れるので助かります。


  • まりりんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    脂肪を溶かすっていう注射してきた。痛いってイメージあったけど全然耐えられる感じ。友達にも顔痩せたっていわれる。
  • くろすけ30さん
    松下記念病院 口コミ
    松下記念病院ですが、約4年前からお世話になっています。院内はキレイで係りの人や受付の人もとても親切です。先生や看護師の方も親身になって話を聞いてくれるし、他の科との連携もしっかりしていて安心して通えます。待ち時間は予約していればほぼ時間通りに診察出来るので待ち時間も気にならないです。入院も経験していますが、病室もキレイで入院中に不便さを感じないように気もつかってくれています。掃除、ベッドメイキングが毎日入るので清潔感もあります。
  • きなこさん
    T-クリニック 口コミ
    数年前から通い続けていて、今回は鼻の整形をしていただきました。
    プロテーゼ隆鼻術だったのですが、プロテーゼの形もじっくりと相談しながら決め、理想の鼻の形にしてもらいました。
    先生は気さくで、患者のこともしっかりと考えてくれるので相談もしやすかったです。
    手術は緊張しましたが先生や看護師さんが声をかけてくれたので安心できました。
    無理な勧誘もないので気持よく通うことができています。
  • あみママさん
    荒木産婦人科肛門科 口コミ
    とても親切でお爺さんですが
    凄く詳しく色々と調べて下さいました!!

    説明も凄く解りやすく…こちらの言葉にも丁寧に答えて頂けます!!

    看護師さんも…凄く気持ちをほぐして頂けました!!

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほうらいクリニックの口コミ詳細ページ上部へ