スマートフォン版はこちら

たかた内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかた内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市北区の病院、「たかた内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1351
住所 兵庫県神戸市北区八多町中1061
電話番号 078-950-2011
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかた内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岡野医院 兵庫県神戸市北区東大池2-31-12
恒生病院 兵庫県神戸市北区道場町日下部1788
フロンティア乳腺・胃腸外科 兵庫県神戸市北区菖蒲が丘1-534-59
きたむらクリニック 兵庫県神戸市北区上津台8-1-1 イオン神戸北ショッピングセンター2F
松岡医院 兵庫県神戸市北区鈴蘭台北町5-5-25
近藤内科クリニック 兵庫県神戸市北区藤原台中町1-4-1 ステップガーデン藤原台A棟1F
中野内科医院 兵庫県神戸市北区広陵町1-159-1-1F
横山診療所 兵庫県神戸市北区鈴蘭台北町1-4-10
内田クリニック 兵庫県神戸市北区日の峰2-3-1 神戸北町センタービル4F
押谷クリニック 兵庫県神戸市北区日の峰3-24-2


おすすめ病院の口コミ

  • ななさん
    西川産婦人科 口コミ
    両親学校に参加してみてから通院を決めました。
    陣痛ってすごく痛いと聞いていたので妊娠が分かってもこわかったのです。
    院長と話が出来た時、無痛分娩もあるという事を教えてもらえて、そこから先は順調でした。
  • suzu29さん
    多田整形外科医院 口コミ
    多田整形外科は、先生が親しみがあり診察も患者の話をきちんときいてくださり患者の意見をきいて治療法を選んでくれます。看護師の方々もベテランの人が多く親しみある対応をしてくれます。年配の方が通われている印象が多かったです。なんでも話をきいてくれるのでわからないことや疑問に思う事などは聞いて治療を受けると良いと思います。多田整形外科は嫌な顔せずにきちんと話をきいてくれるので印象はとても良いです。市の中心地にあるので比較的通いやすくもあります。
  • 灰原哀●?*さん
    西神戸医療センター 口コミ
    精神科にかかっています
    先生も優しいしいいです
    病院内にはコンビニもあります あとレストランも。
    病院付近はそごう百貨店やダイエーなどもあり非常に便利です
    交通の便もいいです。
    私は明石駅バスていからバスで通っています。片道30分から40分ほどあれば行けます。
    朝10時にでて病院行ってお昼食べたりしたら大体帰るのは3時ごろになります。 小児科は待ち時間が長いです。よっぽど人気なのかな。
    近くのドンクというパンやはおすすめ。
  • AMINAさん
    西川産婦人科 口コミ
    先生や看護師さんがとても優しい方ばかりなので、リラックスして出産に臨めました。
    入院中の食事やおやつがバランスのとれた美味しいものばかりだったので、快適に過ごせました。夫が私の食事を羨ましそうに見つめていたのが昨日のことのようです。
    駐車場が広いので、車での通院が可能なのは私としても夫としてもありがたかったですね。
    おかげさまで無事第一子を出産できました。本当にありがとうございました。
  • やなこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    肌にぶつぶつが出来たのでみてもらいました。
    異常はなかったのでストレスからかもしれませんと教えてもらい、色々とアドバイスを受けました。
    ストレスって怖いですね。
    今はできなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかた内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ