スマートフォン版はこちら

しおがま眼科皮ふ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しおがま眼科皮ふ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「しおがま眼科皮ふ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0073
住所 愛知県名古屋市天白区塩釜口2-1105
電話番号 052-835-7700
診療科目 眼科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しおがま眼科皮ふ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

野並皮膚科 愛知県名古屋市天白区野並2-348
江崎外科 愛知県名古屋市天白区原2-2901
鈴木眼科医院 愛知県名古屋市天白区島田2-811
八事病院 愛知県名古屋市天白区塩釜口1-403
おときき山泌尿器皮フ科 愛知県名古屋市天白区池見2-229 近藤店舗1F
のなみ眼科 愛知県名古屋市天白区古川町91
植田眼科クリニック 愛知県名古屋市天白区植田3-712
あいち診療所野並 愛知県名古屋市天白区福池2-330-2
宮田胃腸科外科 愛知県名古屋市天白区一本松2-1102
高木皮フ科 愛知県名古屋市天白区元植田1-3002


おすすめ病院の口コミ

  • さぁこさん
    豊田厚生病院 口コミ
    よく救急外来では対応がよくないと聞きますが、豊田厚生病院で不快な思いをしたことはありません。娘がジャングルジムから落ちて2度嘔吐した時も、一見元気そうだったのに「念の為」とレントゲンも撮って頂けたし、頭を打った時に注意しなければいけないことが書かれたプリントを渡してくれたりととても親切でした。

    他に産婦人科、泌尿器科、脳神経外科、内科と受診しましたがきちんと検査をしてくれ、説明もしっかりしてくれました。
    そのせいか予約をしていてもすごく待ちます。でも食事や休憩をするところに進行状況がモニターで確認できるので、椅子にじっと座っていなくてよいです。
  • masakunさん
    きよし整形外科 口コミ
    入った感じの印象は良かったです。すごい患者さんで待つ覚悟でいましたが、大体がちがうリハビリーとか痛み止めの注射の患者さんが多かったです。待合室はすごい広くて椅子もたくさんあります。
    座れないって事はなかなか無さそうです。面倒なことはMRIが無くて向いの福井脳神経外科に行って診察する事が嫌なことです。そんな病院もなかなか無いからしょうがないと思って何回も行くわけでもないのでそんなに気になりませんが神経系なら大体MRIに入れられますよ。
  • yasu3さん
    奥村クリニック 口コミ
    朝はじまる前から並んでいる光景を目にします。

    先生は患者さんのことをしっかり見てくれます。
    最新の知識も豊富で必要な検査もしっかりとやってくれます。
    検査装置も充実しています。
    インフォームドコンセント、説明もしっかりしてくれてとても丁寧です。

    病院は清潔感があり、とてもきれいです。
    職員の方も親切で安心できる病院です。

    何かの時には安心できる病院ですので近くの町医者としては
    納得できます、行ってみる価値ありますよ。

  • きなこんこんさん
    いしかわレディースクリニック 口コミ
    妊娠判定検査と、婦人科の病気の疑いで通院しましたが、院内も清潔で助手の方々も親切です。先生の説明もわかりやすく、明るい先生方なので、気軽に質問ができます。男性医師です。再診から、インターネット予約ができます。無料で利用できる託児所があり、診察の間、託児していただけます。他院への紹介もスムーズにしていただけます。交通の便は、あまりよくないので、タクシーか自家用車で行くといいと思います。タクシーはすぐにつかまります。出産のために利用はできませんでしたが、満足している方が多いです。
  • nisinotyさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    諦めていたニキビ跡がかなり良くなったので嬉しいです。
    自分でもずっとケアだとか頑張ってきてたんですけど、全然良くならなかったので、最後の手段としてこちらの病院を訪ねました。
    治療方法だとか、今後の肌のケアの仕方とかもかなり細かく教えてもらう事が出来たので良かったです。
    コンシーラーでもなかなかごまかしきれないくらいの肌だったので、改善されて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しおがま眼科皮ふ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ