スマートフォン版はこちら

鈴木眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「鈴木眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0056
住所 愛知県名古屋市天白区島田2-811
電話番号 052-803-2277
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木眼科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みえみえこ さん / 2012/06/01
鈴木眼科医院には、目にデキモノが出来てしまい、受診をしました。 先生は、女性の院長先生と、息子さんの先生の2人で診察を担当しています。 院長先生は、穏やかな印象の先生で、とても分かりやすく説明をしてくれました。 予約制ではないので、来院した順番に診察をしてくれます。 いつ行っても混んでいますが、回転が早いので、それ程待ち時間もありません。 午前も午後も、早い時間に行った方が、比較的空いているようです。 駐車場も広く、院内処方です。
 
 


 

鈴木眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

井澤眼科 愛知県名古屋市天白区焼山2-423
天白アイクリニック 愛知県名古屋市天白区一本松2-1013
しおがま眼科皮ふ科クリニック 愛知県名古屋市天白区塩釜口2-1105
八事眼科 愛知県名古屋市天白区音聞山1002
はら眼科 愛知県名古屋市天白区原1-1910 グランドメゾンサンハラ1F
植田眼科クリニック 愛知県名古屋市天白区植田3-712
山田眼科医院 愛知県名古屋市天白区高坂町278
さもとクリニック 愛知県名古屋市天白区中平3-2010
まえだ眼科 愛知県名古屋市天白区平針南4-1202
のなみ眼科 愛知県名古屋市天白区古川町91


おすすめ病院の口コミ

  • ぷりんさん
    児玉クリニック 口コミ
    病院は改装したてでとてもきれいです。女の先生で優しくこどもを診てもらえます。受付の人もハキハキしていて、聞きとりやすいし、仕事もテキパキしていて速いです。絵本やTVもあるのでこどもも飽きずに順番を待っていられます。こどもの調子が悪く、診療時間前にTELしてしまいましたがTELの応対もよかったです。予約までしてもらえました。駐車場も病院のすぐ前と向かいにもあるので困らないと思います。調剤薬局も病院のすぐ向いにあるので便利です。TELで予約が出来るのもとても助かります。
  • 大ちゃんママさん
    豊田厚生病院 口コミ
    豊田厚生病院で、初めての出産をしたものです。
    病院はまだ新しくて、とてもきれいです。
    出産で入院した部屋も、個室でシャワーもついていて、きれいでとても快適に過ごすことができました。
    食事も毎回美味しくて楽しみでした。また、三時には手作りのおやつがでて、うれしいご褒美でした。
    また、厚生病院内にあるレストランは、名鉄レストランが入っていて、料理やスイーツが評判がよく、妊婦健診時や出産後の小児科検診等でよく利用しています。
  • xxnyanxxさん
    かなもり小児科 口コミ
    娘が生後3か月の時からかなもり小児科へ通っています。
    先生がとても親切で子供が泣き叫んで暴れても嫌な顔ひとつしないし
    症状の説明なども丁寧に教えてくれます。
    処方箋を出すだけでなく必ず後日診察をして子供の状態を見てくれます。
    電話予約ができますが診察希望の患者さんが多くなかなか早い番号は
    難しいかもしれません。
    でも一人の診察が短めなのでそれほど待たなくても大丈夫です。
    短い視察時間でも決して手を抜いたりということはないので安心です。
  • あやさん
    芦原耳鼻咽喉科院 口コミ
    飛行機を利用する際、なかなか耳ぬきが自然にできず、毎回とても痛い思いをするので、それを軽減させられないかとこちらに受診しました。
    駐車場がありますが、病院前には1台停められるだけで、第2駐車場はわかりづらいところにあるので、受付で地図をもらった方が迷わずに停められます。
    問診の前に看護士さんに症状を話すのでスムーズです。
    耳の検査をして、耳管が調節しにくいということを図を使って説明していただきました。
    なるべく通って吸入をすることをすすめられました。
    点鼻薬とロキソニンをいただき、耳ぬきがしやすかったです。
  • xxnyanxxさん
    河合クリニック 口コミ
    河合クリニックは内科、皮膚科、泌尿器科があり
    先生がとても優しいので子供でも安心できます。
    電話予約をしていないので直接医院へ行って受付をしなくては
    いけませんが待合室にはテレビもあり雑誌・子供向けの本が
    たくさんあるので退屈はしないと思います。
    感染の疑いのある患者さんは別室へ行くので
    医院で感染のおそれは少ないと思います。
    先生の説明等もしっかりしてくれて看護師さんもとても親切に対応してくれるので安心して通えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ