スマートフォン版はこちら

山下内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山下内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の病院、「山下内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0064
住所 愛知県名古屋市瑞穂区弥富通2-4-1 第一ビル1F
電話番号 052-837-7888
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山下内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みずほ通りクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区本願寺町3-10-1
呼続外科 愛知県名古屋市瑞穂区河岸町4-66
かとうゆめこどもクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区妙音通2-46
水野内科 愛知県名古屋市瑞穂区洲山町2-6-4
ブラザー記念病院 愛知県名古屋市瑞穂区塩入町11-8
すずき内科クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区内浜町21-10
高木病院 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通5-1
名古屋市 ひばり荘診療所 愛知県名古屋市瑞穂区弥富町字密柑山1-4
大森クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区八勝通1-4
弥富通クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区弥富通4-60


おすすめ病院の口コミ

  • 大ちゃんママさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    トヨタ記念病院に一歳の息子を連れて行ったときのことです。
    病院内の場所が分からなくて困っていると、ボランティアの方が案内してくれて、しかも対応がとても丁寧でうれしかったです。
    また、ベビーカーを押している私にいろいろと気を使ってくれて、手伝ってくれました。
    素晴らしい病院側の対応だなあと感心しました。
    大きな総合病院だと、どこに行けばよいのか、どんな手順で受診したらよいのかなど、患者はいろいろと不安に思いながらいます。
    病院内を熟知している職員がアドバイスをしてくれるサービスはとてもありがたいと実感しました。
  • のんさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    時間をかけて子供の症状を診てくれます。
    以前通っていた小児科は流れ作業のように適当に診察して終わりだったのですが、そうださんはしっかりと子供に質問し、子供が今どんな状態なのかを診てくれます。
    こちらの質問にもきちんと答えてくれますし、信頼できるいい先生です。
  • yukiさん
    加藤内科こどもクリニック 口コミ
    親子で、加藤内科こどもクリニックにお世話になっています。
    乳児から大人までカバーされているので、親子で風邪をひいた時は本当に助かります。ベテランの先生で、とても優しくゆったりとされているので、安心して診察が受けられます。ちょっとした質問にも丁寧に、対応して下さいます。ポルトガル語を話されるようで、ブラジル系の患者さんもよく見かけます。
    看護師さん・受付の方も、いつも笑顔で迎えて下さいます。
    とても、雰囲気の良いクリニックだと思います。
  • asuponさん
    福井産婦人科医院 口コミ
    福井産婦人科医院で妊婦健診を受けていました。新しくできたところで院内はとても綺麗です。白を基調にしたインテリアでとても落ち着きます。受付の方も優しく、医療費の説明などもとても丁寧に対応していただきました。先生もとても優しい方で、不安に思っている事を相談したところ親身になって話しを聞いてくれました。新しいという事であまり妊婦健診に訪れる方も少なく、待ち時間もあまりないのでとてもおすすめです。妊婦健診以外にも各種健診も行っているという事なのでこれからも通いたいと思います。
  • あかこさん
    おいわけクリニック 口コミ
    小児科があり、私の子供たちがよく利用しますが、受付の方たちや看護婦さんも子供慣れをしていてとても感じがよいです。赤ちゃんのころから利用しています。
    また、検診のあとや予防接種のあとには、キャラクターのティッシュやおもちゃを子供たちにプレゼントしてくれるので、子供たちも大喜びで病院にいきます。
    先生もとても穏やかな方で親身になって相談にのってくださるのでとても話しやすいです。
    予防接種も接種の計画をたててくださるのでとても助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山下内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ