スマートフォン版はこちら

かとうゆめこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かとうゆめこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の病院、「かとうゆめこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0842
住所 愛知県名古屋市瑞穂区妙音通2-46
電話番号 052-811-0650
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かとうゆめこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かにクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区上山町2-20
粕谷クリニック医院 愛知県名古屋市瑞穂区妙音通4-38
こじま内科小児科クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区洲雲町1-8-1
いしはらクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区下坂町1-23-13
かのうクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区弥富通3-18
稲熊病院 愛知県名古屋市瑞穂区豊岡通1-10
太田内科 愛知県名古屋市瑞穂区川澄町3-1
田中内科皮フ科医院 愛知県名古屋市瑞穂区豊岡通3-3
ブラザー記念病院 愛知県名古屋市瑞穂区塩入町11-8
斉藤クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区高田町3-9


おすすめ病院の口コミ

  • sionさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    うちの二男がよくおなかを壊すのでいつも
    診てもらっています。おなかを壊した時の食事を
    アドバイスしてもらえたので早速アドバイス通り
    消化の良いものを作っています。治りも早くて助かって
    います。
  • ゆりさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    処置室がとても可愛いので、病院らしくないところがとても良いと思います。うちの娘に大好評です。
    白い壁が怖いと泣いていたので本当に助かっています。歯医者とか耳鼻科で痛い思いをしていたのでよほどこわかったのですかね…。
    先生が優しいので、うちの娘は先生のことが大好きです(笑)
  • タサキさん
    岩倉メンタルクリニック 口コミ
    とてもいい病院です。
  • ポンスケさん
    名古屋第二赤十字病院 口コミ
    こちらの病院は、医療に関してはとても対応が良く、治療をして戴くにはとても信頼出来る従事者の方ばかりです。
    ただ、少し残念でしたのが、患者同士のトラブルで女性が殴られそうな勢いで揉めてみえても、通られた関係者の方は見て見ぬふりでしたのが残念でした。
    この御時世、いつどの様な事件等が起こるか分かりませんので、その辺りの御対応もしっかりして戴きたかったですね。
    日々アンケート等なさり、向上に努めてみえる割に…でしたので、余計に勿体無く思いました。
    アンケート期間だけでなく、日々の対応にも磨きをかけて欲しいです。
  • さぁこさん
    花レディースクリニック 口コミ
    花レディースクリニックで二人出産しました。
    LDRがあり、陣痛マックスで分娩台に移動しなくてもいいのでとても楽だったし、家族と一緒に出産できとてもよかったです。
    (分娩台の出産も選択できます。)

    そして出産後の食事がとても豪華でおいしい!
    週に二回ほどバイキングランチもあったし、おやつも出たし、何よりシェフが病院内で作っているので出来立てです。しかもボリュームがすごいです。お祝い膳が一回あるのですがコース料理のようで、私の時はキャビアがのっていました。毎食感動でした。

    ただし出産までの体重管理はとても厳しい病院です。
    でもそのおかげで安産だったのではと思います。
    安産の為に病院内でマタニティビクスもやってます。

    出産後も母乳外来や助産師外来がありアフターケアもしっかりしている病院だと思います。

    三人目ができても絶対この病院を選びます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かとうゆめこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ