スマートフォン版はこちら

わたなべ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わたなべ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柳川市の病院、「わたなべ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 832-0004
住所 福岡県柳川市矢加部218
電話番号 0944-72-1636
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わたなべ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

永江内科放射線科医院 福岡県柳川市大字本町4-2
二宮医院 福岡県柳川市大字本町20-1
津末医院 福岡県柳川市三橋町久末809-1
千蔵医院 福岡県柳川市大和町鷹ノ尾534-3
金子病院 福岡県柳川市久々原65
益子医院 福岡県柳川市大字茂庵町4
大城医院 福岡県柳川市大字矢留本町30
川口医院 福岡県柳川市三橋町高畑293-1
柳川療育センター 福岡県柳川市上宮永町284-2
井口こどもクリニック 福岡県柳川市三橋町今古賀49-3


おすすめ病院の口コミ

  • ミツさん
    上田説子クリニック 口コミ
    福岡に住んでいた頃の住まいから車で10分位のところに上田説子クリニックと言う皮膚科専門のクリニックがありました。ニキビ痕やアトピー性皮膚炎で悩む患者さんが多く受診されていました。私は当時アトピー性皮膚炎で悩まされており治ったと思えば悪化の繰り返しでこの上田説子クリニックを受診しました。先生に状態を説明すると、『心配しなくていいよ。よくなるから。』と力強く話して下さり、入浴の仕方、薬の塗布の仕方、飲み薬の服用の仕方をしっかりと説明して下さりました。塗り薬もよくなるにつれ使い分けていくタイプの薬で全て保険適応なので金銭的にも助かりました。現在も時々薬を処方してもらいに通ってますが、悪化する事はなく普段の生活をすごせています。
  • るーこーままんさん
    沼本町病院 口コミ
    私の父がリハビリで利用しています。
    スタッフはみんな一生懸命にかかわってくださりリハビリも積極的です。
    病院で提供される食事も立派だと聞きました。
    また行事も多くて利用者を大切にしているのがよくわかります。
    父は週2回利用してますが通うのが楽しみなようです。
    以前は違う病院を利用していましたがここがいいと噂に聞きこちらに変わりました。
    変わってよかったと思っています。
    父が生き生きとしてきたような気がしています。
  • たまたまさん
    嘉村産婦人科医院 口コミ
    私も先月、嘉村さんで出産しましたが、医院長先生はとっても言いかたです でも、看護婦さんたちが、優しい方とそうでもない方がいて激しいです。特に年配の看護婦さんたちは最悪。授乳の事や夜泣きの事で相談しても言い方がキツイ。最悪な事に臍の緒を退院の時、渡しわすれられて、連絡もないから自分から連絡しないといけないし、検査をする用紙の提出が遅くなったらもう終わったなんて言われて。もし二人目を産むなら絶対ここでは産みたくないです。 医院長先生はとっても素晴らしい方なのに、看護婦の態度で、病院の看板が台無しです。
  • りここさん
    アイさくらクリニック 口コミ
    天神のど真ん中にあるアイさくらクリニックはとても便利な場所にあります。
    初診から予約をとる必要があります。心療内科だけではなく禁煙外来やアレルギー科もあります。
    HPには処方されるお薬が写真と説明つきで掲載されており自分が飲む薬の事を知ることもできます。
    待合室はゆったり広くピンク色でかわいいです。先生は優しいですが言うべきことは言う先生です。カウンセリング室は診察と別にあり普段言えない悩みを聞いて貰えます。病院にいくことに抵抗がある方はまずHPからメールをしてみるといいかもしれません。
  • satotimさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    小鼻が大きくて嫌でした…なるべく目立たないようにシャドウを入れたりしてたけど、見ればみるほど気になってしょうがなかった。

    「鼻を高く」っていうのはよく聞くけど、小さくっていうのは聞いたことがないのでどうしたら良いんだろうって思ってたら、「小鼻縮小術」っていうのがあるって聞いて、お願いしました。

    カウンセリングが丁寧だったし院長先生が執刀してくれるってきいたからここに決めたけどお願いしてよかった。
    もう小鼻気にならない。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わたなべ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ