スマートフォン版はこちら

新橋内科クリニック(透析専門)の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 港区の病院 > 新橋内科クリニック(透析専門)

新橋内科クリニック(透析専門)

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「新橋内科クリニック(透析専門)」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0004
住所 東京都港区新橋2-21-1 新橋駅前ビル2号館8F
電話番号 03-6253-8701
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新橋内科クリニック(透析専門) の近隣にある病院のご紹介です。

岡野内科診療所 東京都港区新橋1-18-14 三洋堂本館ビル8F
良クリニック 東京都港区西麻布1-1-3 ワダビル5F
芝公園クリニック 東京都港区芝3-15-5-3F
新橋駅前内科クリニック 東京都港区新橋1-15-7 新橋NFビル5F
赤坂一ツ木通りクリニック 東京都港区赤坂3-15-9 ACRビル3F
高輪クリニック 東京都港区高輪4-23-6 ハイホーム高輪201
港三田クリニック 東京都港区芝5-16-1 千代ビル3F
セレンクリニック東京 東京都港区白金台2-10-2 白金台大塚ビル2F
松崎内科クリニック 東京都港区西新橋2-8-12
陳瑞東クリニック 東京都港区赤坂2-13-5 赤坂会館B1F


おすすめ病院の口コミ

  • くまたけさん
    ひろいウィメンズクリニック 口コミ
    以前通っていた病院が移転してしまったため、ひろいウィメンズクリニックを利用しました。まだ、新しいクリニックなので、とても清潔感があり、キレイです。また、プライバシー保護のため、院内が外から見えないようになっていたり、受付でも名前では呼ばれません。先生もとても優しい方でしたので、婦人科に行くのをためらっている方にもお勧めできるクリニックです。不妊治療に関しても力を入れているようですので、気になる方は一度お話を聞いてみると良いと思います。
  • tibitibiさん
    金町よしだクリニック 口コミ
    私は金町よしだクリニックに10年以上お世話になっています。
    とても良い先生で、他の病院には行きたくないぐらいです。
    風邪や、アレルギーの時、湿疹が出た時もここに行きます。
    院長は女性で、やさしく話もよく聞いてくれて、くわしく説明をしてくれ、治療方法などいろんな選択肢をくれます。
    患者の立場になって話をしてくれる、よしだ先生はとても信頼できる先生です。
    スタッフの方もとてもやさしいです!
    調剤薬局が隣にあるので、薬をもらうのにとても便利です。
  • Kittyさん
    市ヶ谷駅前診療所 口コミ
    今年の初めまで、前の職場がすぐ近くだったので、具合が悪いときや、健康診断等で利用していました。
    院長先生がとても丁寧で、検査データについても分かりやすく説明してくれるので、安心して通えました。
    いつも混んでいますが、雑誌等も置いてありますし、途中で抜けても大丈夫なのでさほど気になりませんでした。
    院内薬局なので、さらに処方箋薬局へ行く必要もないので、体調が悪いときは尚嬉しいです。
    皮膚科と内科で、私は内科で受診していましたが、皮膚科が特に人気のようです。
  • せんちゃんさん
    府の森メンタルクリニック 口コミ
    東京都府中市の府中駅のすぐ近くの伊勢丹の目の前に、府の森メンタルクリニックがあります。エレベーターで3階に上がると目の前にあり、待合室は清潔でとても居心地は良いです。精神科がここら辺では評判がよく、初診に1カ月以上待たされることもよくあります。二度目からは予約制で時間を決められるので良いです。先生もにこやかで人気があるのも納得です。交通の便もよいので少し鬱を患っていると感じたら早めに連絡した方がいいです。
  • cocoさん
    小林内科クリニック 口コミ
    花粉症でお世話になりました。
    敷地内には色々な医院が並んでいる所なので、駐車場スペースが広い事と、調剤薬局が敷地内にある所がいいです。
    駅からは離れていますが車で行けるので花粉症のシーズンはとても込んでいました。花粉症専用の空気洗浄機がついた小さな待合室が用意されているので私は利用していませんが、マスクをしてもつらい方はその部屋で待機出来るようになっていました。
    また、受付に「あと○○分」というような表示がされているので、
    予約をしてから買い物に出て戻ってくる事が可能な所が良かったです。
    電話予約は出来ないので、直接行って診察券を出しての予約になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新橋内科クリニック(透析専門)の口コミ詳細ページ上部へ