スマートフォン版はこちら

南海クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南海クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「南海クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0822
住所 東京都新宿区下宮比町2-1 第一勧銀稲垣ビル別館3F
電話番号 03-5879-7192
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南海クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

やしまメンタルクリニック 東京都新宿区西新宿1-3-13 I&Kビル5F
保健会館クリニック 東京都新宿区市谷砂土原町1-2
たまきクリニック 東京都新宿区西新宿1-12-12 河西ビル2F
四谷こころのクリニック 東京都新宿区四谷1-8-14 四谷一丁目ビル1002
戸塚ロイヤルクリニック 東京都新宿区戸塚町1-104-19 リーガロイヤルホテル東京5F
四谷こころのクリニック 東京都新宿区四谷1-8-14 四谷一丁目ビル1002
さちクリニック 東京都新宿区高田馬場2-14-9 明芳ビル501
アパリクリニック 東京都新宿区余丁町14-4 JPC曙橋2F
西新宿メンタルクリニック 東京都新宿区西新宿1-5-12 ニューセントラルビル3F
国立国際医療研究センター病院 東京都新宿区戸山1-21-1


おすすめ病院の口コミ

  • 由利子さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    以前は他のクリニックで不妊治療を受けていました。

    不妊外来は待ち時間が長いというのがお決まりになっているものだと思いますが、うすださんは待ち時間が短い。

    色んなサイトで散々短いといわれていましたが、本当に短かったです。

    土曜や平日でも夕方はある程度は混むでしょうが、平日昼間だとすぐです。

    看護師さんだとかスタッフさんの人数が多いと思うのですが、効率よくやってくれているからだと思います。
  • シンドリーさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    ただ治療というだけで通院するのではなく、先生との時間がとても気分転換になります。日ごろ、落ち着いて自分の考えを整理しながら話せる機会がないので、とてもよい時間を過ごせています。
    また、グループワークやフラワーワークなど複数の方法を試せるのがよいです。
  • azaburyuさん
    新橋アサイクリニック 口コミ
    新橋アサイクリニックは、いわゆる心療内科です。
    新橋駅の烏森口側で駅から歩いて10分弱くらいの所にあります。
    先生は白衣を着ておられず、心療内科ということで、患者さんがリラックス出来る雰囲気を作られています。
    診察は基本的に完全予約制です。土曜日も午前中は診療を行っていますので、ビジネスマンにとっても通いやすいと思います。
    心療内科ですので、基本的にこちらの話を引き出してもらう雰囲気でのカウンセリングが中心です。遠慮せずに思っている事を吐き出してしまう感じで話した方が、先生からしても全容がつかめ、意味のある診察になるようです。また、薬についても処方された薬が合うか合わないかは細かい感覚の部分も意見を患者側が出した方が、より合う薬を見つけていく上で大切なようです。
    そういったディスカッションがしやすい先生です。
  • nacolaさん
    西池袋 秀クリニック 口コミ
    土曜日・日曜日も受付をしているので、何度かお世話になっています。場所は少し分かりにくく、迷いましたので電話をした所、受付お姉さんが丁寧にせつめいしてくれました。予約制ではないのでみんな順番をしっかり待ちます。室内はきれいだし、大きなテレビもあるので待ち時間は退屈しません。診察はドクターは日本の方ではないのですが、適切に簡潔に説明をしてくださいました。院内の雰囲気がテキパキしている感じが私は好きです。
  • まゆこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    不妊治療の第一歩として、検査を受けに行ってきました。今後の治療の進め方についてご説明いただき、適切な治療をすればまだ妊娠の可能性もあるとおっしゃっていただきました。一旦持ち帰って旦那と話し合い、治療を進めていただくことに決めたところです。実績もあるようですし、ここでしばらく頑張ってみます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南海クリニックの口コミ詳細ページ上部へ