スマートフォン版はこちら

西新宿メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西新宿メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「西新宿メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0023
住所 東京都新宿区西新宿1-5-12 ニューセントラルビル3F
電話番号 03-3344-2137
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西新宿メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

信濃町きぼうクリニック 東京都新宿区南元町19 シナノビル南口館3F
都庁前クリニック 東京都新宿区西新宿3-1-2 HAP西新宿ビル7F
戸山メンタルクリニック 東京都新宿区大久保2-5-22 セキサクビル6F-A
児島クリニック 東京都新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル2F
新宿溝口クリニック 東京都新宿区新宿3-12-7 小守ビル1F
新宿メンタルヘルスクリニック 東京都新宿区西新宿7-11-15 サンフル西新宿3F
慈友クリニック 東京都新宿区高田馬場4-3-11
ゆうメンタルクリニック新宿院 東京都新宿区西新宿1-11-11 河野ビル2F
女子医大通りPCIクリニック 東京都新宿区若松町9-4 M・Hビル1F
笠原メンタルクリニック 東京都新宿区高田馬場3-3-1 ユニオン駅前ビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • kou**an11*6s*ikeさん
    あさひ上野クリニック 口コミ
    手荒れがひどいので定期的に診てもらいに行っています。
    いつも時間が無く急かしているような感じで行ってしまうのですが、迅速に丁寧に対応していただけるのがとてもありがたいです。
    子供も多いみたいで、お子様連れの主婦がたくさんいらしている印象です。
    仕事の合間に行けてすぐに薬を出してくれて、時間がかからないというのは利用者からすれば最高のポイントです。
    回転率もスムーズでここではほとんど待った事はありません。
    お近くにお住まいの方にはおすすめいたします。
  • まさきさん
    東京ビジネスパーソンズクリニック 口コミ
    医師の人柄もよく、知識も豊富で色んな角度から診断いただき、よかったです。
    早朝診療もおこなっているようなので、次回、
    利用することがあれば、会社の出勤前に行ってもいいかなと思ってます。
  • m-chibirinさん
    前澤クリニック 口コミ
    赤ちゃんから老人までが通う、町のお医者さん。
    土曜日は夕方まで、日曜日も隔週で開業しています。
    先生は、しっかりと説明をしてくれますし、質問にも丁寧に答えてくれます。
    薬の処方も、相談すれば量や種類などを変えてくれたりしてくれます。

    冬場などは待ち時間が少し長くなってしまいますが、診察券を出して、一旦自宅に戻っていることも可能で、待ち状況の電話問い合わせへも対応してくれます。

    子供の予防接種も特に予約は不要で、いつでも対応してくれます。
  • みっつーさん
    代官山メンタルクリニック 口コミ
    1年ほど前より、うつ症状が出たため通院しています。なるべく勤務先への影響がないようにと思い、土日も診察している代官メンタルクリニックを選びました。先生はじっくりと話を聞いてくださり、薬の効果がなかなか現れななかったときも、無理のない範囲でいろいろと処方を変えていただき、今ではだいぶ落ち着いて過ごすことができています。また、自立支援医療制度を進めてもらったおかげで、経済的負担も軽くなりこまめに通院することができています。
  • マルさん
    内田クリニック 口コミ
    説明がないので、手早く事をすませたい人にオススメです。

    時間のない人には良いですが、じっくり症状を聞きたい人にはオススメできません。

    メリット、デメリットを考えた上で、ご検討ください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西新宿メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ