スマートフォン版はこちら

児島クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

児島クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「児島クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0023
住所 東京都新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル2F
電話番号 03-3343-0365
診療科目 心療内科,精神科,アレルギー科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

児島クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

石田クリニック 東京都新宿区百人町2-15-20
早稲田クリニック 東京都新宿区馬場下町10
たはらクリニック 東京都新宿区西新宿1-19-11
フジモト新宿クリニック 東京都新宿区富久町13-1 ローレルコート新宿タワー2F
笠原メンタルクリニック 東京都新宿区高田馬場3-3-1 ユニオン駅前ビル7F
岡村医院 東京都新宿区水道町3-2 パレステュディオVIDA文京南901
しらかば診療所 東京都新宿区住吉町8-28 B・STEPビル2F
新宿睡眠メディカルクリニック 東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビル4F
四谷いわさきクリニック 東京都新宿区四谷1-2-5 ヒグチ四谷ビル3F
医療法人社団上桜会 ゆうメンタルクリニック新宿院 東京都新宿区西新宿1−11−11 河野ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • azaburyuさん
    松永医院 口コミ
    松永医院は戸越で長く病院を経営しています。
    内科が主なのですが、消化器科、呼吸器科、循環内科に放射線科も併設しているように、レントゲンなどの検査設備が、町のクリニックとは思えないくらい整っています。
    私も原因不明の腹痛で通ってのですが、腹部にかなりガスがたまり、腸の機能が低下しているということで、普通のクリニックであれば、別の病院で詳しい検査が必要になりそうなところ、松永医院ですべて完結できました。時間がかからないで対応してもらえるという意味で、この設備面の充実は大変ありがたいものだと思いました。
  • マコさん
    さくらクリニック 口コミ
    出産後おなか周りが気になりだし、ダイエットをしてもおなか周りのお肉は減らず…ずっと悩んできました。脂肪吸引には何となく抵抗があったのですが、こちらのクリニックでは脂肪溶解注射が受けられると聞き、相談しました。
    担当の医師もとても優しく、くわしく説明をしてくれて安心して受けることができました。
    効果も実感できましたし、大変満足しています。
  • 心平さん
    東邦大学医療センター大森病院 口コミ
    なかなか子供が出来なくて、一度精子の検査をしてもらおうと近所の泌尿器科専門病院に行ったところ、閉塞性無精子症と診断されました。そこで紹介されたのが東邦大学医療センター大森病院でした。予約を取るのが大変でしたが、腕は確かで日帰りの顕微鏡下精巣内精子採取術(MDTESE)受けたところ精子が発見され、妻の協力のもと顕微授精に挑戦しました。嬉しいことに2回目の顕微授精で妊娠が判明。不妊で悩んでいるご夫婦には、多少お金はかかりますが挑戦してみる価値はあると思います。
  • junさん
    よみうりランド慶友病院 口コミ
    利用する前は「山の上にある病院」くらいにしか思っていませんでした。

    あるとき、よみうりランドで体調が悪くなったときに駆け込みました。
    専門は慢性疾患や老人性疾患なのにもかかわらず、丁寧に看護をしていただき、
    非常に助かったことがあります。


    また、病院はとても綺麗で、
    入口は常時オートロックがかかっておりセキュリティも万全。
    待合室も熱帯魚の入った水槽が設置されており、まるでホテルのロビーのような高級感でした。

    ご老人は安心して使える病院ですね。


    山の上にあるのがご老人にはちょっと問題ですが、
    ちゃんと駅から送迎バスが出てますので大丈夫です。
  • かせぎますよさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    日に日に顎が痛くて開かなくなり、普通の歯医者さんに行っていいものかわからず、ネットで探し東京医科歯科大学部付属病院に行き着きました。
    受付の方に親切に話を聞いていただき、口腔外科でお世話になりました。顎関節症がかなり悪くなっており、最悪手術かもしれないとCT?まで撮りましたが、忙しくて時間がないのと不安なので手術を避けたいことを先生に伝えると顎に注射をする治療をしていただき、今はすっかり治りました。
    大きな病院ですが、スタッフは皆親切でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

児島クリニックの口コミ詳細ページ上部へ