スマートフォン版はこちら

いのくち内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いのくち内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「いのくち内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0071
住所 東京都渋谷区本町1-11-11
電話番号 03-5302-5200
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いのくち内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ゆきクリニック 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-27-1 神宮外苑ビル7F
よよぎ女性診療所 東京都渋谷区富ヶ谷1-8-3 安達ビジネス・パーク・ビル401
回心堂病院 東京都渋谷区幡ケ谷2-14-12
北青山Dクリニック 東京都渋谷区神宮前3-7-10 AKERAビルB1F
松浦クリニック 東京都渋谷区恵比寿1-22-21
スポーツ・栄養クリニック代官山 東京都渋谷区恵比寿西2-21-4 代官山パークス3F
千駄ケ谷医院 東京都渋谷区千駄ケ谷5-14-14
渋谷塚田クリニック 東京都渋谷区桜丘町11-2 フィオーレ桜丘ビル1F
ムラキクリニック 東京都渋谷区上原1-33-10
サン・キタノクリニック 東京都渋谷区恵比寿西1-14-8 パークサイドコーポA


おすすめ病院の口コミ

  • tir*yta*ryさん
    あいウイメンズクリニック 口コミ
    不妊治療で通っています。最初に検査をして具体的に説明をして頂けたので、その後の治療の進め方などもわかりやすかったです。混んでいることが多いですが、先生も看護師さんや受付の方も忙しい中手際良く対応してくれます。キッズルームもあるので、二人目不妊などの方がわりと利用されているようです。駅前なので通いやすいのも良いし、不妊専門なので一通りすべてのことはできるようなので、妊娠できるまで頑張って通いたいと思います。
  • トールギスさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    昔パニック障害になった時に家の近くにある心療内科に通って、症状が収まったから安心してたのに先日再発しました。
    なんとなく前の心療内科の先生には見てもらいたくなくなって別の病院を探してる時に西荻聖和クリニックさんを見つけました。
    先生に症状は予期不安もあると教えられて治療することに。
    少しでも気になることがあったら話してくださいと言ってもらえ、色々なことを話してるうちに、人間関係が前と変わっていなかったので症状が出たとわかりました。
    前の病院では、原因が何かということは全くふれられなかったです。
    今は定期的に様子を診てもらってるところですけど、自分でも安定してきたと思えます。
    先生もじっくり治療に臨んでくれるから変に焦ることもなくなりました。
    病院を変えて良かったです。
  • はにーさん
    池袋久野クリニック 口コミ
    会社のビルの中にあり、体調が悪い・・という場合などに、診ていただいてます。午前なら11時、午後なら3時ぐらいに行きますと、待ち時間もほとんどなく、スムーズに診ていただけてgood。先生もとても優しいですよ。人工透析の方が多く、内科外来が空いていてありがたいです。受付の方も親切丁寧に対応していただけます。診察から、会計までの待ち時間もイライラすることなく、短時間で終わります。ただし、小児科ではないので、じっくり、親身に診ていただきたいという方には、物足りなさを感じるかも。
    時間がない、サラリーマンの方などにはおススメかと思います。
    今は時間が無いから、とにかくお薬を出して欲しい・・
    とりあえず、風邪をひいたから、治したい・・
    熱を下げたい・・など、こういう方にはありがたい病院かと思います。
  • ミケさん
    とくおかレディースクリニック 口コミ
     スタッフの方の教育も行き届いており 雰囲気良くとてもリラックスして 通院出来ました。 勿論 先生の腕も確かです。
    お陰さまで、今は3ヶ月になる息子と毎日幸せを感じつつ過ごしております。 不妊に悩んでいる方、是非お勧めです。
  • 春樹ママさん
    こまえクリニック 口コミ
    私はこちらにお世話になり40歳という高齢での妊娠、出産をし無事可愛い男の子を抱く事が出来ました。
    確かに先生の対応には初め戸惑いました。
    不妊の大きな原因がない限り(卵管閉鎖など)血液検査などで判断して出して頂く漢方で十分妊娠可能だと思いますし、一度行く価値はあります。迷っている方は3ヶ月、あるいは6ヶ月、信じて通院してはいかがでしょうか。漢方ですから、妊娠を置いたとしても身体が整っていく感じでしたよ。
    あまりいい感じではない先生、って初めから思っていけば驚かないですし、実際、私はこちらで我が子を授かっております。今は感謝しかありません。
    お子さんを抱ける日が来る事を心よりお祈りしております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いのくち内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ