スマートフォン版はこちら

回心堂病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

回心堂病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「回心堂病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0072
住所 東京都渋谷区幡ケ谷2-14-12
電話番号 03-3377-5141
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

回心堂病院 の近隣にある病院のご紹介です。

広尾タワークリニック 東京都渋谷区広尾1-1-31 広尾タワー2F
きかわだクリニック 東京都渋谷区代々木1-43-7 SKビル1F
はたがや協立診療所 東京都渋谷区幡ケ谷3-9-11 プラッツ幡ケ谷1F
西島クリニック 東京都渋谷区渋谷3-9-9 東京建物渋谷ビル2F
JOYクリニック 東京都渋谷区代々木2-23-1-1115
東京都済生会渋谷診療所 東京都渋谷区渋谷3-2-3 帝都青山ビル2F
放友クリニック 東京都渋谷区宇田川町7-13 第二共同ビル7F
田坂記念クリニック 東京都渋谷区代々木1-35-4 代々木クリスタルビル8F
恵比寿ガーデンプレイスクリニック 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー3F
橋本医院 東京都渋谷区幡ケ谷3-48-10


おすすめ病院の口コミ

  • かすりさん
    にわファミリークリニック 口コミ
    にわファミリークリニックには家族全員がお世話になっています。
    私は持病があるので毎月うかがうのですが、他の家族のことまで気にかけていただいて「お母さんはおかわりないですか?」とたづねてくださったりします。いつもにこやかな先生にお会いすると、それだけで体調も良くなった気分になれますね。
    待合室や診察室は清潔で明るく、また小さい子供たちのためのプレイルーム(ビデオを見たり、おもちゃで遊んだりできる)まであります。
    赤ちゃんからお年寄りまで、安心して診ていただけるクリニックです。
  • マリさまさん
    佐々総合病院 口コミ
    事故で救急車で運ばれました。その時の看護士さん、非常勤の先生からレントゲン技師さんまで、本当に親切でした。その後入院し、手術しましたが、整形の佐藤先生をはじめ、病棟の看護士さんまで、すべて
    親切。こんな病院があるのだな、と、52年生きてきて真剣に思いました。すべての人に勧めたい病院です。
  • 成実さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    仕事帰りに受診していますが、仕事で少し出るのが遅れることもあるので、予約時間に縛られずに診てもらえるのはとても助かります。
    時間がずれてしまうことにも不安を覚えてしまうので、こういったところの配慮にはとても感謝しています。
    仕事を続けているのでなかなか劇的な改善はありませんが、何かあったらいつでも先生のところに行けばいいと思えるところに安心しています。
    安心できる場所っていうのがとても必要なんだということを感じています。
  • さくっとさん
    こまえクリニック 口コミ
    まあとにかく評判の分かれるクリニックです。
    私の姉は、「あの先生ウンザリ!」と言って行くのをやめました。
    しかし私は、なぜかこちらの先生を嫌いにならず、信頼して通うことができました。
    下手にお愛想や慰めを言う先生より信用できたからです。
    優しい言葉がほしい人には向いていません。
    私は、患者のほうを向かずにPCと基礎体温だけをみて診察する先生の態度が悔しいので、負けるもんか!と思ってどんどん質問をしました。
    そうすると、ちゃんとわかりやすく答えてくれます!先生の説明はとてもわかりやすく的確です。
    こちらで紹介してもらった高度不妊治療専門病院は、大変すばらしい病院です。
    紹介が無ければ、かなりの日数待たされたことでしょう。
  • サトシさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    EDの症状と思われるところがありましたので、こちらの泌尿器科さんに来院しました。そもそもEDとは何かというところからお教えてくださりEDの薬を飲んでみようとおもいました。効果もありましたので満足です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

回心堂病院の口コミ詳細ページ上部へ