スマートフォン版はこちら

秋山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「秋山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0027
住所 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町5-52 ウェルライフ上本町クリニックプラザ103
電話番号 06-4305-2504
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋山クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

gna さん / 2013/02/27
先生の対応がとても親切でした。 各種類のレーザーの説明も詳しくしてくださり、安心でした。 大きなほくろではないため、保険がきかないと思っていましたが、保険対応で料金も思っていた料金の5分の1程度でした。 対応も早く、行ったその日にレーザーしてもらえました。 とても誠意を感じました。 安くほくろを取りたい方には本当におすすめだと思いました。
gna さん / 2013/02/27
先生の対応がとても親切でした。 各レーザーの説明も詳しくしてくださり、安心でした。 料金も思っていた料金の5分の1程度でした。 大きなほくろではないため、保険がきかないと思っていましたが、保険対応で安くほくろを取ることができました。 対応も早く、行ったその日にレーザーしてもらえました。 安くほくろを取りたい方には本当におすすめだと思いました。 先生から本当に誠意を感じました。
 
 


 

秋山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

天王寺駅ビル診療所 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ステーションビル6F
マリクリニック 大阪府大阪市天王寺区六万体町5−19 3F
大阪警察病院 大阪府大阪市天王寺区北山町10-31
たかせ皮フ科 大阪府大阪市天王寺区上汐4-5-30
たにまちクリニック 大阪府大阪市天王寺区生玉町1-30 生玉ビル8F
島田内科 大阪府大阪市天王寺区寺田町2-5-15
川津皮膚科 大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1-1-1 MIビル7F
大阪赤十字病院 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町5-30
あおきクリニック 大阪府大阪市天王寺区大道1-8-15 天王寺クリスタルビル2F
竹中消化器科・外科クリニック 大阪府大阪市天王寺区国分町5-7


おすすめ病院の口コミ

  • いけっちさん
    蔭山小児科 口コミ
    私の住む町では小児科がたくさんありますが、子供の体調が悪くなれば必ず蔭山小児科で診てもらっています。それは先生の治療方針が私たちにとても合っているからです。先生の方針は薬に過度に頼らず、最小限の処方にして、あとは安静にして治すというものです。近くには行列のできるぐらい人気のある小児科もあり、通院してみたこともあるのですが、薬が強く、また満員のためほかの病気をもらって帰ってきたこともあることから、今では蔭山小児科のみにお世話になっています。また大人も診てくれますので子供と一緒に治療を受けることもできます。
  • みぃさん
    武市耳鼻咽喉科 口コミ
    実家に帰省している間、娘が耳をよく触り、鼻も詰まって苦しそうにしていたので、武市耳鼻咽喉科を受診しました。
    初めて行った病院だったのですが、待合いスペースがとても広かったです。
    また、絵本も置いてあったので、娘が待っている間退屈せずに済みました。
    患者さんは大人もいましたが、娘のように子供も何人かいました。
    先生は年配の先生でしたが、とても丁寧にしっかりと診てくれました。
    耳垢もとってもらえてので、良かったです。
  • ライカさん
    畷生会脳神経外科病院 口コミ
    畷生会脳神経外科病院
    脳神経外科と謳っているだけあって、脳神経外科の先生はかなりいい先生らしいです。実際は総合病院で、色んな科がありますが、以前は狭い道沿いにある普通の病院でした。場所を変えて総合病院になってからはかなり大きく、受付もコンピューターを導入しているので比較的最新です。以前に腱鞘炎になってしまい、整形外科でお世話になっていましたが、その時の先生は気さくで相談しやすい方でした。科によっては待ち時間は違いますが、診察が終わって薬の処方まで少しだけ外に出ても、受付の電光掲示板に呼ばれた人の番号が出ているので、分かりやすくて、時間も潰せたので楽でした。
  • こめつぶさん
    福岡外科医院 口コミ
    実家から近い福岡外科医院です。昔はおじいさん先生がなさっていましたが、息子さんにバトンタッチなさってから評判が良くなったようで結構患者さんが多かったです。地域の医療センターにあり、公共の交通機関ではややアクセスしにくいところにあるため、患者はほぼ周辺住民の方です。
    ほくろの切除のため受診しました。先生ははきはきした方で、ほくろ切除の施術の際も手際よく、痛みはありませんでした。ちょっと怠けてしまい、その後の受診が遅れたときは、受診した私の母経由で心配されていると聞き、すぐに受診しました。細やかな感じはとても良かったです。
  • ゆうと.さん
    イワサレディースクリニック 口コミ
    イワサレディースクリニックは出産の時に利用しました。実家から近かったので、弱い陣痛だったのですが、陣通時にも歩いていくことができました。母親学級にも参加して、妊娠時の体の仕組みがわかったり、出産までの心の準備をすることができました。陣痛室に入ってからは助産婦さんや看護婦さんがこまめに室内にきてチェックしてくださり、出産後はエステ体験もできてとても気持ちがよかったです。食事もおいしかったので三食きっちり食べていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ