スマートフォン版はこちら

島田内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

島田内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「島田内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0045
住所 大阪府大阪市天王寺区寺田町2-5-15
電話番号 06-6771-0154
診療科目 内科循環器科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

島田内科 の近隣にある病院のご紹介です。

福井クリニック 大阪府大阪市天王寺区真法院町6-12 真法院J・Nビル2F
桃坂クリニック 大阪府大阪市天王寺区細工谷1-9-10
上本町わたなべクリニック 大阪府大阪市天王寺区上之宮町1-15 ハピネス上六101
可児医院 大阪府大阪市天王寺区四天王寺1-5-45
松尾つるはしクリニック 大阪府大阪市天王寺区味原町13-11-2 味原トータルライフ4F
皮膚科 玉田医院 大阪府大阪市天王寺区上本町6-2-22 山崎製煉ビル6F
三沢クリニック 大阪府大阪市天王寺区勝山3-1-1 ダイマツビル3F
ウネメ産婦人科内科 大阪府大阪市天王寺区逢阪1-2-10
徐クリニック 大阪府大阪市天王寺区空堀町1-18
徐クリニック 大阪府大阪市天王寺区空堀町1-18


おすすめ病院の口コミ

  • さぶまっちょさん
    T-クリニック 口コミ
    二重瞼にしたくて埋没法を受けました。
    体も大きくいかつい印象だったぼく。
    女の子とは無縁の人生でしたが、そろっと彼女がほしい!
    好きな子はいるけどまったく振り向きもしない彼女の意識を僕に向けてほしかったんです。
    埋没法で二重にしてからは目つきも改善され何とかデートするまで行きました。
    二重の威力すごいですね。
    納得の行く二重に感謝しています。
  • どんぐりさん
    坂本クリニック 口コミ
    医師の対応についてですが、こちらから要望を伝えて可能か不可能か確認しただけなのに、上から目線で否定されました。人を選んで対応の仕方を変えられてる印象を受けました。
  • トムのパパさんさん
    しんあい病院 口コミ
    私が住んでいる茨木市の隣の市にある比較的小さな規模の病院である。私も二度程、エコー検査を受けたことがある。家内の両親は近くに住んでいたのでかかりつけの病院であった。義母は元々心臓が弱かったのだが、ある晩に心筋梗塞を起こし救急車で運ばれ、たまたま専門医が当直していて命を救われた。また義父も心臓病で入院したことがあり、私の家内もよく通院したそうである。昔からある町の小さな病院で近隣の人には頼りにされているようである。
  • クミッキー♪さん
    T-クリニック 口コミ
    ずっとアイプチしてたけど、毎日大変だったので埋没法をしました。
    2点留めで23000円程度ととっても良心的。
    社会人一年目の私にも整形することができました。
    二重の幅も先生とよく相談して決める事もできて満足してますし、スタッフの方にもよくして頂いて感謝しています。
  • みぃさん
    大塚医院 口コミ
    娘のかかりつけの小児科として利用しています。
    年配の先生ですが、子供のことをとても親身になって考えてくれる先生なので、とても安心してまかせることができます。また、質問をしてもとても丁寧に答えてくれるのですごく好感がもてます。
    冬に肌が乾燥してかゆくてかきむしる状態が続いたので、ステロイドのお薬を処方されたのですが、きちんと丁寧に説明をしてくれて、経過もしっかりと確認しながら治療をしてくれるので、とても安心ができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島田内科の口コミ詳細ページ上部へ