スマートフォン版はこちら

まつおか心療クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつおか心療クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
明石市の病院、「まつおか心療クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-0041
住所 兵庫県明石市西明石南町2-8-4-2F
電話番号 078-926-0770
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつおか心療クリニック のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

788 さん / 2013/06/30
このクリニックは平成25年5月以降初診の方に限り予約が必要となっております どこにもかかれてなかったので参考に
sin さん / 2012/06/01
まつおか診療クリニックに1年前に通院してました。仕事で精神的に疲れてしまい診察していただきました。院内はすごくキレイで落ち着きます。 先生はとても優しくて、ちゃんと目を見て優しく話しかけてきれるので、すごく安心感がもてます。お薬の説明も分かりやすくしっかりしてくれます。看護婦さんも、とても親切で気さくな方が多くて、好感が持てます。それに受付の方もいつも笑顔で印象が良いです。近くに通いやすい病院があるのでとても嬉しいです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

まつおか心療クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

わだクリニック 兵庫県明石市二見町西二見駅前4-18
あしたクリニック 兵庫県明石市大明石町1-3-3 エスポワ明石2F
明石市立市民病院 兵庫県明石市鷹匠町1-33
恵泉クリニック 兵庫県明石市大久保町大窪3101-1-1
山本心療内科クリニック 兵庫県明石市桜町14-17 中蔦ビル2F
すずろメンタルクリニック 兵庫県明石市大久保町駅前1-11-4 KMビル4F
明石病院 兵庫県明石市藤江1315
明石病院 兵庫県明石市藤江1315
明石市立市民病院 兵庫県明石市鷹匠町1-33
かもめクリニック 兵庫県明石市本町2-5-13 玉沢ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • Yu-hoさん
    西川産婦人科 口コミ
    駐車場も広いし通院中も困った事はありませんでした。
    最初は麻酔を使うと言う事で主人や親も心配していたんですけど、全身麻酔じゃなくて局所麻酔な事とか、産後の授乳にも問題ない事を伝えたら分かってもらえました。

    先生達が、麻酔を使う上で起こる可能性のある症状や対処法なんかをきちんと説明してくれたので安心できたのもあると思います。
    HPにも詳しく出ているので、自分で調べつつ、質問等を実際に先生に会って相談した方がいいと思います。

    安全に、笑顔で赤ちゃんに会えて、良かったです。
    また妊娠したら、ここで産みたいです。
  • maminさん
    わかば・産婦人科 口コミ
    私は、このわかば産婦人科で出産しました。医師は3人いてどの先生、助産師、看護師の方もとても優しく、出産までサポートしてくれます。少しでも気になることがあれば気軽に相談もできて、不安も取り除いてくれました。また出産後の入院の環境はとてもよく、食事や部屋などとても満足しました。今では、全室インターネットも完備されているそうです。この産婦人科はすごく人気で、市外の方々もたくさん通院されています。現在二人目を妊娠中ですが、もちろんわかば産婦人科で出産しようと思っています。
  • matimamaさん
    明石医療センター 口コミ
     明石医療センターの産婦人科を利用していますが、妊婦さんのことを思っていろいろ工夫されています。
    待合室は産婦人科だけ自動扉がついており、なるべく産婦人科の患者さん以外との患者と接さないようにしています。またイスは妊婦さんがずっと座ってても疲れないように、普通のイスと違い、少し腰のところが出っ張っているイスになっています。 
    先生は男女両方の先生が勤務しているので、男性の先生を懸念される方でも、女性の先生がいるので安心して通えると思います。



  • takeさん
    長谷部クリニック 口コミ
    円形脱毛症で悩んでいましたが、こちらの皮膚科でも治療をしてくださるとのことで、イボ治療のついでにお願いしていました。
    治療から2ヶ月程経過してから少し薄い毛が見えてきました。
  • ピーちゃんさん
    知原眼科 口コミ
    ご兄弟で診察されています。とても、腕の良い先生です。患者の訴えにも穏やかで優しく説明してくださいます。一度だけ他院で診てもらいましたが、やはり遠くても、ここの先生が一番だと思いました。もう二度と浮気いたしません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつおか心療クリニックの口コミ詳細ページ上部へ