スマートフォン版はこちら

ファミリークリニックなごみの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ファミリークリニックなごみ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の病院、「ファミリークリニックなごみ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0031
住所 大阪府大阪市淀川区加島4-2-17
電話番号 06-6300-5517
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ファミリークリニックなごみ の近隣にある病院のご紹介です。

和田内科 大阪府大阪市淀川区塚本4-3-3
貴生病院 大阪府大阪市淀川区西三国1-18-4
たつえクリニック 大阪府大阪市淀川区木川東2-2-2
和田クリニック 大阪府大阪市淀川区新高6-8-4
水田診療所 大阪府大阪市淀川区塚本2-14-7
清水こどもクリニック 大阪府大阪市淀川区三国本町2-18-30-301
細江クリニック 大阪府大阪市淀川区十三東3-5-13
今井クリニック 大阪府大阪市淀川区西中島7-1-8 ウィンビル2F・3F
田村クリニック 大阪府大阪市淀川区東三国5-1-3 クカワビル201
阪東医院 大阪府大阪市淀川区十三本町2-15-1


おすすめ病院の口コミ

  • オカン☆さん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    国立病院機構 大阪医療センター
    産科で長男を出産しました。
    スタッフの数が多く、曜日時間気にせずいつでも対応して下さいます。出産は促進剤や会陰切開を必要以上に行わない方針です。
    母乳育児を推進してて、基本的に出産初日から母子同室ですが、大変なら助産師さん看護師さんが助けてくれます。
    大きい病院なので沢山入院されますが、1人1人に優しくこまめにチェックして下さってる印象でした。
    スタッフの方々の対応がよかったので2人目もここで出産する為に今また通っています。
    産後も色々イベントされてて乳房外来もあるので、おっぱいの相談やアフターケアもしっかりされてると思います。
  • ごるちゃんさん
    島田病院 口コミ
    スポーツ医療で有名な病院であり、地域では良いと評判の病院である。
    自分の場合は、脊椎系の病気で通っていたが、セカンドオピニオンも親切に紹介していただき、紹介していただいた先生とも
    お互いの見解まで、電話でやりとりしていただいたほど、親切な
    先生が多いのではないだろうか。
    現在でも通っている知人や友人も多く、地域の評判は良いと思われる。ただ逆を言えば、それだけ患者も多く、予約をしても待ち時間が長い場合も多々ある
  • ゆうぽんさん
    つじもと眼科クリニック 口コミ
    先生が丁寧だしスタッフの方の教育も行き届いてる。そりゃ混むのも理解できる。
  • みつんさん
    松下記念病院 口コミ
    2歳の息子が突然滝のように嘔吐を4回し、ガクガク震えだしたのでこちらの松下記念病院を夜間の時間外で受診しました。

    先生は少し年配の男の先生で症状を訴え聴診器で胸の音を聞くと、『胸の音はきれいです、嘔吐下痢症でしょう3日もすれば良くなる事がほとんどです、悪寒があるので熱が上がってくるかもしれません』とおっしゃりました。

    抗生剤と、整腸剤、吐き気止め。解熱剤などをいただきました。

    夜中、熱があがり、朝には少し下痢をしましたが、薬で2日もすればすっかり良くなりました。

    先生の診断と薬が良かったのだと思います。
  • オンダニャ?さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻が低い私は自分に自信が持てずに引きこもりがち。
    でもこのままではいけないと気づいて思い切って整形することに。
    まず最初の整形はずっといになっていた鼻の整形でした。
    ヒアル注入とかも考えたけれど、痛い思いはできるだけしたくないので、先生とも相談して長く効果を得られるプロテーゼ隆鼻術にしました。
    想像していた手術とは違い、短時間で終了しちょっとびっくり。
    ギプスが取れた後の自分の顔を見てすっごくうれしかったです。
    鼻の形ってやっぱり重要ですね。
    今度は、目の整形にもチャレンジしたいと思っています。
    新しい自分へと生まれ変わります!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ファミリークリニックなごみの口コミ詳細ページ上部へ