スマートフォン版はこちら

なかの循環器クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかの循環器クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
牛久市の病院、「なかの循環器クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-1234
住所 茨城県牛久市中央1-21-3
電話番号 029-846-2000
診療科目 心臓血管外科,外科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかの循環器クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上柏田クリニック 茨城県牛久市上柏田1-16-12
園部医院 茨城県牛久市南4-43-3
米山医院 茨城県牛久市栄町6-57-2
柏田診療所 茨城県牛久市上柏田2-39-1
河合医院 茨城県牛久市田宮3-2-2
高野クリニック 茨城県牛久市南1-3-35
牛久愛和総合病院 茨城県牛久市猪子町896
まつなみクリニック 茨城県牛久市ひたち野東4-7-1
ことより医院 茨城県牛久市中央5-12-17
小倉胃腸科肛門科 茨城県牛久市東猯穴町1275-2


おすすめ病院の口コミ

  • イルさん
    いちはら病院 口コミ
    大久保歯科医院では息子の歯科健診でお世話になっています。
    すこし厳しい女医さんですが、的確にアドバイスなどしてくれて、新米ママの私には勉強になり、子供の歯の磨き方などていねいに教えてくれます!
    助手の方も息子の機嫌をとりながら上手にサポートしていました。
    無理に口を開けるのではなく自然にあくまで待ってくれました。
    院内はとてもキレイでキッズスペースもあり、とても通いやすい病院になっていますので、是非行ってみてください。
  • ゆかりさん
    神立病院 口コミ
    神立病院は、色々な科があるため、どこに行っていいかわからない時は、まず神立病院に行きます。向かいには元気館と言うデイサービスがあったり、リハビリが出来るところがあったりと、充実していると思います。あと、薬剤師の方々は、質問すると、どんな小さな事にでも細かく説明してくれ、安心できます。待ち時間も比較的短く、気分が余計悪くなったりはなかったです。長も広々と、開放的な作りになっているので、ゆったりした気持ちで待てます。
  • roko_chanさん
    三輪眼科 口コミ
    三輪眼科は大通りにあるわけではありませんので、あらかじめ場所を調べてから出かけると良いでしょう。
    以前目に違和感を感じ受診しましたが、患者さんの多いのに驚きました。だいぶ待つのかなと思いましたが、非常に手際よく次から次へと名前が呼ばれ待ち時間はほとんどありませんでした。会計も同様で非常に手際よく診察が終わって待合室に戻ると、ほとんど待たずに呼ばれました。
    眼鏡やコンタクトを作る為に訪れている方が非常に多いのが印象的です。
    地元では信頼されている眼科のようです。
  • gomakitiさん
    大和田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    私が、小さな頃から通っているこの大和田耳鼻咽喉科医院を紹介したいと思います。私が小学生の頃は、かなり古い建物だったのですが今では、新しい建物になり駐車場も増え少しましになりました。先生は年配の方なのですがしっかり患者の話を聞いてくれますし診察もしっかりしてます。私は、何かあるとここに来て受診しています。大きな病院は安心ですが、待ち時間がかなり掛かりますがここは、少し待つだけで受診してもらえますから楽ですよ。
  • おっちゃんさん
    松本クリニック 口コミ
    知り合いの紹介で行ってみました。大腸のカメラ検査は無痛でした。昔かたぎの先生ですが、腕は確かな先生です。看護婦さんは優しい人ばかりです。この病院に出会えてよかったと思います。病院の場所がかなり分かりずらく、地元の私でも迷ってしまいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかの循環器クリニックの口コミ詳細ページ上部へ