スマートフォン版はこちら

小倉胃腸科肛門科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小倉胃腸科肛門科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
牛久市の病院、「小倉胃腸科肛門科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-1201
住所 茨城県牛久市東猯穴町1275-2
電話番号 029-841-3000
診療科目 外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小倉胃腸科肛門科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ボスマン さん / 2013/05/07
先生や看護士さんの説明が優しく分かりやすかったです。先生は話し易い先生です。不安を感じさせない病院です。手術後も痛みがなく良かったですよ!痔で悩んでいる方は受診を薦めます。
 
 


 

小倉胃腸科肛門科 の近隣にある病院のご紹介です。

則武内科クリニック 茨城県牛久市ひたち野東5-3-2 ひたち野牛久池田ビル1F
牛久愛和総合病院 茨城県牛久市猪子町896
つくばセントラル病院 茨城県牛久市柏田町1589-3
さくら台土肥クリニック 茨城県牛久市さくら台1-1-1
村山内科クリニック 茨城県牛久市南1-6-40 クリニックビル牛久2F
つくばセントラル病院 茨城県牛久市柏田町1589-3
なかの循環器クリニック 茨城県牛久市中央1-21-3
飯泉医院 茨城県牛久市田宮町140-4
岡見第一医院 茨城県牛久市岡見町959-21
太田医院 茨城県牛久市さくら台1-18-2


おすすめ病院の口コミ

  • Reiさん
    筑波大学附属病院 口コミ
    筑波大学附属病院にある、精神神経科は優しく、とても思いやりのある先生方しかいないです。
    患者さんの話にしっかり耳を傾けて聞いてくれ、薬についてもしっかりと調整してくれます。
    精神的な病気を持っていて、今の病院で薬の調整や先生などが自分に合わないと思っている患者さんは、ここで、診察を受けてみてください。きっと自分を変えてくれる先生がいるはずです。
    今まで、病院へ行くのが抵抗あった人も、勇気を出して行ってみるといいと思います。
  • ---さん
    茨城西南医療センター病院 口コミ
    小児科で西南医療センターに行っています。小児科の先生方は、ほとっても感じが良い人ばかりです。面倒がらずに、ちょっとした事でも良く見てくれます。小児科は、凄く混むので、朝1で行くことをお勧めします。今、改装中なので、内装も綺麗になってきました。産婦人科は入院でかなりお世話になりましたが、看護師さんたちもみんな気さくな方ばかりで、入院生活も楽しかったです。
    会計も3ヶ所に増えたので早いです。お気に入りの病院です。
  • MIMIさん
    おかざき眼科皮膚科 口コミ
    病院は綺麗で予約なくてもそれほど待ちません。スタッフの対応は普通かちょっと事務的かなって印象です。
  • バクピエさん
    新治診療所 口コミ
    地域に昔からある診療所です。
    私も小さなころはよくお世話になり、先生には校医でもお世話になっていました。子どもも生まれ、最近は息子さんも診療に加わり、親子3代でお世話になっています。現在は土浦市ですが、小さな村の1つ診療所として多くの方を診療なさっており、また大先生のお人柄がとてもよく、勿論表面のやさしいという意味ではなく、見た目少し怖いですが、とても親身な感じで、たまに親に怒られているんじゃないかというくらいです。でもキャラクターがいいので、恐れずに診察を受けてます。
  • イルさん
    いけがみ皮膚科 口コミ
    ここの先生は優しい女医さんなので、なんでも相談しやすいと思います!美容関係のことも相談できます。
    思春期のお子さんとかニキビで悩まれている方にオススメです。
    予約なしでもすぐに観てくれた気がします!
    対したことじゃなくても、『いつでも来てくださいね!』と言ってくれるので安心します!
    場所も小さなショッピングセンター内のテナントに病院があるので駐車場にも困りません。
    通いやすい皮膚科なので、悩みがある方はぜひ行ってみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小倉胃腸科肛門科の口コミ詳細ページ上部へ