スマートフォン版はこちら

園部医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

園部医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
牛久市の病院、「園部医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-1222
住所 茨城県牛久市南4-43-3
電話番号 029-873-3671
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

園部医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ナナ さん / 2012/11/14
園部医院の先生は注射痛く無いです. 子宮頸ガンの痛い筋肉注射楽勝
 
 


 

園部医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡見第一医院 茨城県牛久市岡見町959-21
あだち内科クリニック 茨城県牛久市さくら台3-61-15
小倉胃腸科肛門科 茨城県牛久市東猯穴町1275-2
天満胃腸科クリニック 茨城県牛久市南5-44-8
柏田診療所 茨城県牛久市上柏田2-39-1
高野クリニック 茨城県牛久市南1-3-35
牛久愛和総合病院 茨城県牛久市猪子町896
岡見第一医院 茨城県牛久市岡見町959-21
はなみずきクリニック 茨城県牛久市中央
つくばセントラル病院 茨城県牛久市柏田町1589-3


おすすめ病院の口コミ

  • イルさん
    紀有堂クリニック 口コミ
    紀有堂クリニックの先生は面白いおじいちゃん先生です。
    お年寄りの方が多く通っていますが、子供が大好きな先生なので私はよく子供の頃通っていました。冗談などを言って笑わせてくれるタフな先生です。
    優しいベテランナースさんもいるので安心して通える病院です。
    インフルエンザの予防接種はすぐに対応してくれます。
    今時珍しい昔ながらの病院です。信頼があるから続いている病院だと思います。駐車場も広くて診察もスムーズなのでオススメです。
  • hanaさん
    さとうクリニック 口コミ
    内科と痛みの治療のさとうクリニックです。
    肩こりが酷く、たまにブロック注射を受けに行きます。
    先生はラグビーのスポーツドクターもやっていて、ご自身もラグビーや水泳をしたりのスポーツマンです。
    強面ですが、明るくてなぜか話をしていると気持ちが穏やかになってくる不思議な先生です。2階には電気をかける部屋があって、個人病院で小さいですがエレベータ―も完備していて、お年寄りは階段を使わなくてよいので良いと思います。朝一番は混むので、10:30頃がお薦めの時間帯です。
  • イルさん
    いけがみ皮膚科 口コミ
    ここの先生は優しい女医さんなので、なんでも相談しやすいと思います!美容関係のことも相談できます。
    思春期のお子さんとかニキビで悩まれている方にオススメです。
    予約なしでもすぐに観てくれた気がします!
    対したことじゃなくても、『いつでも来てくださいね!』と言ってくれるので安心します!
    場所も小さなショッピングセンター内のテナントに病院があるので駐車場にも困りません。
    通いやすい皮膚科なので、悩みがある方はぜひ行ってみてください。
  • knzwさん
    北水会記念病院 口コミ
    脳梗塞になり、片麻痺になりました。
    入院時に、献身的な看護師さんに、勇気付けられ、大変お世話になりました。
    リハビリ担当の方は、あまり経験がないようでしたが。
  • みぃさん
    筑波総合クリニック 口コミ
    先日、予約なしで耳鼻咽喉科を受診しました。朝一で行きましたが、予約の患者さんが優先なので私は3時間待ちました。
    やっと名前が呼ばれた時に先生が大変お待たせしましたと言って頂きその一言が私は凄く気持ち良かったです。診察終わった時も先生は立ち上がり、頭を下げて今日はお待たせしてしまいすみませんでした。と言いこんな先生初めてでした。私はちょっとビックリしてしまいました。
    解りやすく説明もしてくれました。中森先生ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

園部医院の口コミ詳細ページ上部へ