スマートフォン版はこちら

金子内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金子内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市西蒲区の病院、「金子内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 953-0041
住所 新潟県新潟市西蒲区巻甲1175-1
電話番号 0256-72-2300
診療科目 内科,呼吸器科,消化器科,循環器科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金子内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松村醫院 新潟県新潟市西蒲区巻甲3276-1
本田医院 新潟県新潟市西蒲区馬堀6150-1
長沼内科医院 新潟県新潟市西蒲区河間108-1
本田医院 新潟県新潟市西蒲区馬堀6150-1
杉山内科医院 新潟県新潟市西蒲区清水250-2
広沢医院 新潟県新潟市西蒲区和納2-30-11
笠原内科医院 新潟県新潟市西蒲区巻甲2408-1
西蒲中央病院 新潟県新潟市西蒲区旗屋731
西蒲中央病院 新潟県新潟市西蒲区旗屋731
五十嵐医院 新潟県新潟市西蒲区小吉1074-1


おすすめ病院の口コミ

  • フリージアさん
    耳鼻咽喉科こんどう医院 口コミ
     開院以来お世話になっています。何といっても近藤先生のお人柄が素晴らしいということです。耳鼻科の先生だからなのかは分かりませんが大きな声でハキハキとお話されるので大変聞き取りやすい説明です。大人はもちろん小さな子供にも病状を丁寧に説明して下さり納得の上での治療をされております。予約専用の電話番号があり24時間対応しています。キャンセルや予約日の変更も予約電話の番号で対応できるので大助かりです。予約をしておけば待ち時間が少ないのでオススメです。
     
  • とらこさん
    日本歯科大学新潟病院 口コミ
    大病院で失敗。どうしようもなくこちらへ。有名な先生の元患者という事で、なかなか担当医がきまりませんでしたが、東北大教授にはおいかえされ(新患担当医は、説得しようとしてくれたが、大学のからみでダメ)、ここもかと思ったら、必死にやってもらえました。完治は無理とはっきりいってもらえ、「各科の先生に、変な医者にかからず、これからはここに来なさい」と言ってもらえ、助かっております。予断ですが、歯科医は大学で講師以上になってから開業して欲しい。
  • mihoさん
    吉沢医院 口コミ
    私は、体調が悪くなったりしたときに吉沢医院に通っています。
    つい最近、インフルエンザの予防注射に行きました。
    あっというま、注射が終わっていました。
    吉沢医院のいいところは、先生達の声が優しいことです。
    また、家からも徒歩15分くらいのところにあるので、便利です。
    近くにスーパーもあるので、病院が帰りによって、買い物していくこともできます。
    駐車場からも遠くなく、歩く手間がかかりません。
    また、駐車場から医者の入り口まで、屋根があるので雨にぬれる必要がありません。
  • riroさん
    やまぐち内科クリニック 口コミ
    3年前くらいに食べ物を体が受け付けなくなりました。
    食べてもすぐに気持ちが悪くなって食事をすることがなくなってしまいました。
    家族のみんなには、拒食症だと思われていましたが、別にやせようと思う気持ちがなかったので自分では層そうは思っていませんでした。
    あまりにも胸が痛くなり、やまぐち内科クリニックに診察に行きました。
    診察を丁寧にやってくれました。
    胃にポリープがあることがわかりました。
    丁寧に説明してくれました。おかげさまで病気のことをよく知ることができました。
  • mihoさん
    長岡レディースクリニック 口コミ
    具合が悪いところではなくても心が病んでしまったときに通ってみてもいいかもしれません。そのわけは、お医者さんがとても優しいからです。何を話しても真剣に相談にのってくれました。そしてアドバイスもしてくれました。そのアドバイスを聞いて、これからも頑張ろうと言う気持ちを持てるようになりました。色んなことを相談にのってもらって、アドバイスをしてくれた先生に感謝しています。ありがとうございましたと伝えたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金子内科医院の口コミ詳細ページ上部へ