スマートフォン版はこちら

長岡レディースクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長岡レディースクリニックの口コミ (全2件)

長岡レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長岡市の病院、「長岡レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 940-0875
住所 新潟県長岡市新保2-5-43
電話番号 0258-22-7780
診療科目 産婦人科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

miho さん / 2012/02/01
具合が悪いところではなくても心が病んでしまったときに通ってみてもいいかもしれません。そのわけは、お医者さんがとても優しいからです。何を話しても真剣に相談にのってくれました。そしてアドバイスもしてくれました。そのアドバイスを聞いて、これからも頑張ろうと言う気持ちを持てるようになりました。色んなことを相談にのってもらって、アドバイスをしてくれた先生に感謝しています。ありがとうございましたと伝えたいです。
まあみん さん / 2012/01/05
長岡レディースクリニックは、不妊治療を主にしているクリニックです。私も2年以上お世話になり、無事に授かって卒業しました。先生はクールで余計な事は言わない感じですが、実は一人一人症状の違う患者さんの事を一番に考え、最善の方法が何かを考えて治療して下さいます。また、患者さんのペースに合わせて、無理強いはしません。個人医院なので建物は患者数に比べて小さいかもしれませんが、とにかく先生の腕がいいと評判なので、不妊で悩んでいる方は一度検査を受けてみて下さい。待合室はこじんまりしていますが綺麗で明るく、流れている音楽もゆったりしていて、看護士さんたちもとても親切で、丁寧に説明して下さるので、安心できますよ。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

長岡レディースクリニックの口コミを見るページ上部へ