スマートフォン版はこちら

とみたハートクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とみたハートクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
愛西市の病院、「とみたハートクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 496-0912
住所 愛知県愛西市東保町権右44
電話番号 0567-26-0207
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とみたハートクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

加藤医院 愛知県愛西市小津町古堤521
服部内科診療所 愛知県愛西市千引町郷前26
横井クリニック 愛知県愛西市柚木町東田面1122-12
橘内科クリニック 愛知県愛西市大野町末182
角鹿医院 愛知県愛西市須依町庄屋敷76-1
山田内科医院 愛知県愛西市勝幡町出崎1238
羽賀糖尿病内科 愛知県愛西市西保町堤外新田3514-1
山田ファミリークリニック 愛知県愛西市日置町山の池79
あすかクリニック愛西 愛知県愛西市山路町西新田20
倉下内科 愛知県愛西市見越町川田405-4


おすすめ病院の口コミ

  • しんごさん
    新美医院 口コミ
    元気な女性スタッフばかりの明るい病院です。先生は、わかりやすく、はっきりと説明してくれて、患者さんに慕われています。長く通われているお年寄りも多いようです。
    私は、コンタクトレンズで通っています。急いでレンズだけ欲しいが、待ち時間が長くなりそうなときは、前もって電話をしておけばレンズだけ先に受付で受け取ることもできます。健診は、別で空いている時間帯に行っています。
    お肌のピーリングも行なっています。先生もキレイです。


  • りこぴんさん
    豊橋市民病院 口コミ
    豊橋市民病院の呼吸器内科に通院しています。院内は広いですが案内表示もきちんとあるので、採血や検査の時の移動も迷うことがないです。呼吸器内科は他の科よりも患者数が少ないのか、予約時間に行って待たされることがありません。以前は院内での薬の受け渡しまでに時間が掛かっていたのですが、現在は院外の調剤薬局で受け取り可能となり、そこにファックスしてくださるサービスもあるので、長時間待たされることがなくなってとても重宝しています。
  • あかこさん
    公立陶生病院 口コミ
    なによりとても大きい総合病院なので安心です。
    私はここの産婦人科で3人の子供を出産していますが、先生も助産師さんもとても親切にしてくださいました。出産費用も他のクリニックに比べて少し休めな気がします。大部屋に入院しましたが、トイレも各部屋にあり快適で、食事も病院食という感じではありますが、おいしかったです。メニューが選択できる日もありました。
    他にも休日でも緊急外来があり、子供の急な病気の時にとても助かっています。
  • よいこさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    診察時間をしっかりと取ってくれるのが何よりも嬉しいです。
    予約制で待ち時間もありませんし、時間を最初から管理してくれている分しっかりと診察時間を取ってもらえます。
    他にはない小児科さんだと思います。
  • saya*さん
    小林産婦人科 口コミ
    夫が産まれた産院ということで、妊娠がわかったときに迷わず小林産婦人科を選びました。いつも季節のお花がかざってあって、きれいな産院でした。
    男の先生と女の先生がいらっしゃいます。どちらの先生もさばさばしたかんじですが、とっても優しい先生です。母子手帳をもらってからは予約ができるので、そんなに待つこともありません。赤ちゃんの様子を毎回ビデオに撮ってもらえるし、週数が進むと4D写真がもらえます。
    入院はすべて個室で、とっても広い。そしてきれい。中にシャワー室もあります。そしてご飯が毎回豪華というか量が多くておいしいです。10時と15時におやつまででました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とみたハートクリニックの口コミ詳細ページ上部へ