スマートフォン版はこちら

角鹿医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

角鹿医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
愛西市の病院、「角鹿医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 496-0902
住所 愛知県愛西市須依町庄屋敷76-1
電話番号 0567-28-0135
診療科目 リハビリテーション科,外科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

角鹿医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こじま整形外科クリニック 愛知県愛西市内佐屋町西新田81-1
あすかクリニック愛西 愛知県愛西市山路町西新田20
橘内科クリニック 愛知県愛西市大野町末182
かみ形成外科 愛知県愛西市西保町北川原179-145
橘内科クリニック 愛知県愛西市大野町末182
山田ファミリークリニック 愛知県愛西市日置町山の池79
加賀医院 愛知県愛西市大井町七川北33
前田ホームクリニック 愛知県愛西市町方町大山田105
愛西市国民健康保険八開診療所 愛知県愛西市江西町宮西43
服部内科診療所 愛知県愛西市千引町郷前26


おすすめ病院の口コミ

  • ぼすまんさん
    あんどう皮フ科 口コミ
    足の指がかゆくて、夏場だったので、蚊に刺されたのかなと思って二日くらい放置していました。
    かなり強い痒みだったので、虫さされの薬を塗ろうと思って見たら、刺された様子が無くて、もしやこれは、と、水虫を疑ってよく見たところ、特に薬指と小指との間が赤くてジュクッとしていて、ひび割れた感じで。
    近所に新しく出来たこのあんどう皮フ科へ行きました。
    先生は、足置き台に紙シートを敷いてあるところに足を乗せてくださいと仰って、診て直ぐ、「あたりですねえ。」。
    更に詳しく、もう一方の足も見て、かかとにも有ると。
    特にこの部分の角質が欲しいといわれ、メスのようなものでカリカリとこすり落とし始められたのですが、痛くて・・・。
    先生は、「気持ち良いんじゃなくて?」と不思議がって見えましたが、何分掻きに掻きまくったので。
    それを、顕微鏡で見て、「確かにカビが居ますね。」と。
    「今は、1ヶ月でほぼ完治できる飲み薬がありますが、どうしますか。内服薬は、必ず一ヵ月後に血液検査が義務付けられていますが。塗り薬だと3ヶ月以上はかかります」と。
    服用して無事、一月弱で完治でした。
  • じじさん
    加藤内科クリニック 口コミ
    受付の女性1人が受付カウンター内で化粧なおしをしていた。
    「最近の風邪は長引く」と言われたのに薬は3日分しか貰えなかった。
    薬があっていないのか、弱いのか
    症状が改善するどころか悪化。
    院内はとても綺麗だった。
    院長さんは喋りやすく良い方だったが残念だ。
  • saichanさん
    たか・レディースクリニック 口コミ
     設備や先生の評判のよさから自宅から一番近いので、よく利用しています。ロビーもとてもきれいで、広いのでゆったりとしています。タカ・レディスクリニックは妊娠の兆候が見られたらすぐ行って分娩の予約を取らないとすぐいっぱいになります。予約金をはらうのですが、何かあれば返金してもらえるので安心です。マタニティビクスもあり、積極的に参加できそうです。友人もいいといっています。たくさんの赤ちゃんが毎日のように誕生しているようです。
  • ぺぺさん
    星野皮膚科 口コミ
    先生も看護婦さんも受付の方もすごく優しいです。娘が火傷をしもうすぐ一年になりますが親切丁寧に指導してくださりかなりよくなりました。感謝しきれません。他の症状でも診ていただきますが、すぐに治ります。
  • まきさん
    ブラザー記念病院 口コミ
    胃の調子が悪くときどき胃カメラをしてきましたがブラザー病院の鼻からおこなう胃カメラはとっても楽でした。スタッフも優しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

角鹿医院の口コミ詳細ページ上部へ