スマートフォン版はこちら

愛西市国民健康保険八開診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛知県の病院 > 愛西市の病院 > 愛西市国民健康保険八開診療所

愛西市国民健康保険八開診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
愛西市の病院、「愛西市国民健康保険八開診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 496-8044
住所 愛知県愛西市江西町宮西43
電話番号 0567-37-0351
診療科目 外科,放射線科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

愛西市国民健康保険八開診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

山本ウィメンズクリニック 愛知県愛西市大野町茶木58
服部内科診療所 愛知県愛西市千引町郷前26
横井クリニック 愛知県愛西市柚木町東田面1122-12
橘内科クリニック 愛知県愛西市大野町末182
後藤クリニック 愛知県愛西市南河田町高台2-1
橘内科クリニック 愛知県愛西市大野町末182
加藤クリニック 愛知県愛西市草平町草場115-2
橘内科クリニック 愛知県愛西市大野町末182
前田ホームクリニック 愛知県愛西市町方町大山田105
橘内科クリニック 愛知県愛西市大野町末182


おすすめ病院の口コミ

  • きゃんさん
    田中医院 口コミ
    以前子供がこの田中医院の耳鼻科おせわになりましたが、女医さんがとても優しく印象的でした。
    土曜日の昼前に伺ったのですが、いやな顔せず初診の子供を見て下さりとても助かりました。
    初めてで怖がる息子をなだめながら丁寧な診察をしてくださったおかげで完治することができました。
    小児科も同じ院内にあるので、子供の通院には便利ではないかと思います。
    事前予約もできるのであらかじめ予約しておくとスムーズに診察ができると思います。
  • こころさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    泌尿器科に入院してましたが、看護師さんが デリカシーが無さすぎる気がします。
    夜中でも足音たてて歩いて、睡眠の邪魔するし、泌尿器科なので排尿を失敗する患者さんいて、患者さんは何度も謝っても無視です。
  • ゆあさん
    ともキッズクリニック 糸洲小児科 口コミ
    娘(一ヶ月)の咳がひどかったので、なるべく近くの小児科と思い、診察してもらいました。
    距離的にはいいと思います。

    ただ、風邪と診断をうけ、処方された薬を飲んでいましたが、数日たっても娘の咳がなかなか治まらず、
    遠く離れた実家近くの通い慣れた内科で診察してもらうと、肺炎を起こしていることがわかりました。

    先生はご高齢のようで、そのときの仕事の忙しさや疲労などさまざま状況はあるかと思いますが…
    正直、個人的にはお勧めできません。

    診てもらってから2週間ほど経ってますが、まだ咳がでており、
    やはり実家近くの病院は車で1時間半程かかるので、困っています。

    他のよさそうな近くの病院(岡崎、幸田、西尾辺り)ないかなぁ…(:o;)
  • アレっ子ママさん
    名鉄病院 口コミ
    今まで3つの病院にいきました。アレルギーで有名な病院も行きました。きちんと説明をしてもらえなくて、難しいので良く分かりませんでした。負荷試験が終わると、栄養士さんや専門看護師さんが細かく教えてくれて、もやもやがすっきりしました。
    何よりS先生がいいです。丁寧で優しいです。
    先生の笑顔に励まされます。
    アレルギーは難しく、わからないことがたくさんあるけど、次回聞くことができるので安心できます。看護師さん、先生の意思疎通ができているので安心です。
    今までの中で1番です。
  • みんこさん
    おおみやこどもクリニック 口コミ
    1歳の子供がいるので、おおみやこどもクリニックさんをかかりつけの小児科として利用しています。
    先生はとても気さくなおじいちゃんで、なんでも相談しやすいです。
    院内は古くてとてもきれいとは言えないですが、アンパンマンのぬいぐるみやポスター、季節の飾り付けなどがあり、子供は結構喜んでいます。
    また、通常の診療や予防接種も基本予約が不要なのでとても助かります。
    大通りから少し外れているのでさほど混んでいません。受付を済ませてからだいたい10分以内には診察してもらえます。
    ただ、駐車場が狭く利用台数がかなり制限されてしまうので混み合っている場合には若干不便です。駐輪場ももし混んでいると駐めにくい気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛西市国民健康保険八開診療所の口コミ詳細ページ上部へ