スマートフォン版はこちら

ねりま皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ねりま皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「ねりま皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0012
住所 東京都練馬区豊玉北5-18-9 河野ビル3F
電話番号 03-3994-4088
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ねりま皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

金岡胃腸科外科医院 東京都練馬区北町2-18-10
ゆき医院 東京都練馬区関町東1-1-14
寺嶋整形外科医院 東京都練馬区西大泉3-33-10
中村三丁目皮フ科 東京都練馬区中村3-16-2
キタミヒフ科クリニック 東京都練馬区豊玉北5-3-14 中井ビル2F
糸数外科胃腸科医院 東京都練馬区東大泉3-19-3 タカハシビル1F
齋藤医院 東京都練馬区谷原2-6-47
はやみ医院 東京都練馬区大泉学園町5-7-21
泉皮膚科クリニック 東京都練馬区桜台1-4-14 アクシルコート桜台201
杉山医院 東京都練馬区谷原3-1-20


おすすめ病院の口コミ

  • miriさん
    すみれクリニック 口コミ
    こちらのクリニックは少し狭いですが、わずかにとめられる駐車場があり、子供の本や、おもちゃがあり、ベビーベットも1つあります。受付の方は、女性2名で感じは悪くないと思います。先生は、とても穏やかで優しい女性の方です。色々と親身になって聞いて下さり、こちらが、ちゃんと納得出来るまで説明してくれます。すぐ隣が薬をくれる所です。インターネットから予約出来るので、待ち時間も、ほとんどないのでお勧めのクリニックです。
  • 富士2さん
    南新宿整形外科リハビリテーションクリニック 口コミ
    整形外科とリハビリ科に受診。
    診察はすべて予約制のため、初診であっても事前に電話予約が必要。
    ホワイトカラーが多いため昼休み、仕事終わりの時間帯は避けた方が無難。
    PCや携帯で予約を入れる事が出来るのもありがたい。
    すべて電子化されているので、レントゲンを撮影して隣の診察室へ移動している間1分も掛らないうちにレントゲンはディスプレイに転送され、すでに医師がチェックを行っている。その為、診察はスムーズで早い。
    医師の説明までが早口なのがマイナスポイント。
  • 通院中さん
    こまえクリニック 口コミ
    上記の方は漢方もらえなかったんですか??
    私は検査してまもなく漢方を処方されました。(確かに薬の説明などは一切されませんでしたけど笑)
    症状によって違うんでしょうね。
  • まりっぺさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    内服薬や点滴での治療を行ってくれます。
    処方された薬を飲み始めてまだ2カ月ほどですが、
    抜け毛が減ってきたように思います。
    想像よりも費用が安く済んでいるので助かっています。
    「女性専門治療」というのも魅力的です。
  • アモさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    職場の人達が怖くて、会話をするだけで脈がすごく早くなって気分が悪くなる事が頻発するようになって休職しました。

    意識して治そうとしても治らなくて、それで怒られての繰り返しでもうダメでした。最後の元気を振り絞って心療内科に行きました。

    私がパンクしないよう、少しずつ少しずつ改善策を教えてくれたこと。緊張がほぐれる薬を探し当ててくれたこと。

    おかげで別の会社で働くことが出来るくらいに回復いたしました。1人では立ち直れなかったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ねりま皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ