スマートフォン版はこちら

杉山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「杉山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 177-0032
住所 東京都練馬区谷原3-1-20
電話番号 03-3995-1333
診療科目 外科,放射線科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

わだ内科クリニック 東京都練馬区中村北4-4-12 ラフォレスタ1F
旭町診療所 東京都練馬区旭町1-29-13
井口医院 東京都練馬区栄町32-9
安藤クリニック 東京都練馬区春日町6-5-15 メディカル春日ラ・セリーゼI
石黒内科クリニック 東京都練馬区小竹町2-81-8
佐伯医院 東京都練馬区西大泉5-35-8
てらもとクリニック 東京都練馬区南大泉1-15-39 スプリング101
中山内科皮膚科クリニック 東京都練馬区桜台3-12-35 リウズヒル氷川台102
赤司医院 東京都練馬区関町北2-9-16
慈雲堂病院 東京都練馬区関町南4-14-53


おすすめ病院の口コミ

  • 春江さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    年とともに、頬のあざが濃くなってきてとてもみっともなくてでもこの年で化粧を厚くするのはもっと恥ずかしいと思ってたら、娘がこのクリニックの事を教えてくれたのがきっかけで治療に通うようになりました。
    今では頬のアザは消えて肌のツヤも良いようです。
  • machiko.Lさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    パニック障害のせいで、大好きだった車にも乗れなくなり、仕事中も集中力が続かなくなりました。
    同僚や家族からも理解を得られず、唯一相談できるのが聖和クリニックさんでした。

    パニック障害にかかる割合は結構多いらしく、人によっては家から出られないこともあるとか...こんなこと言ってはあれですが、「自分だけじゃないんだな」って、安心感を持てました。
    こんな自分と早くおさらばしたいと思い、先生に治療プランを立てていただきました。

    暴露療法は、自分が不安に陥る状況にあえて挑戦するという内容でしたが、先生の丁寧なご指導があったので、最後までやり通すことが出来ました。
    辛いと思うこともありましたが、それ以降発作にかかることはなくなり、日々の生活にゆとりを持てるようになりました。
  • まなみさん
    松浦クリニック 口コミ
    地域的に若者が多い街なせいか、患者もけっこう若い人が多いです。それだけ気軽にいける病院ということかな。無愛想な医者もいますけど。松浦さんはそんなことなくて良かったです。
  • mi(葉17号嫁にいった☆)さん
    くしやまクリニック 口コミ
    他の病院からの紹介で伺いました。くしやまクリニックは個人病院で
    注射などもすべて先生が全部行ってくれます。注射も上手ですばやく痛みも少なかったです。診察の待ち時間も少なく、受付の女性も穏やかで安心して待つことができました。以前他の病院で説明もなく高額なお薬をだされたことがあり、不安があったのですが、こちらの病院では最初にお薬の説明をきちんとしていただけて安心しました。親切で信頼感のある病院だと思いました。
  • kanakanaさん
    よこすかレディースクリニック 口コミ
    よこすかレディースクリニックは、仙川駅から徒歩5分の郵便局2階にあります。

    先生以外のスタッフさんはすべて女性で、安心して通うことのできる婦人科です。

    待合室には大きなソファがあり、10名程座ることができます。
    雑誌のほかに子供むけの絵本や飴も用意されていて、リラックスして過ごすことができます。

    患者さんの年齢層も幅広く、学生さんからおばあちゃんまでいらっしゃいます。

    先生は男性ですが、とても優しく説明もわかりやすいです。
    何か質問しても、わかるまで丁寧に説明してくださいます。

    婦人科ということで少し敷居が高いですが、安心して通うことのできるクリニックです。

    基本的に予約制なので、お電話してから行かれることをおすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉山医院の口コミ詳細ページ上部へ