スマートフォン版はこちら

アリスこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アリスこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「アリスこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0036
住所 千葉県八千代市高津694-1
電話番号 047-489-4232
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アリスこどもクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

なおりんかお さん / 2011/08/01
アリスこどもクリニックは子供が体調を崩したとき、何度かお世話になりました。駅の近くとかではないので、車を持っている方の方がいいと思います。タクシーだと7分位の距離だと思います。日曜、祝日はお休みです。駐車場はすごく広いです。建物は可愛らしいメルヘンチックな感じで、待合室も広めですから待っている間も圧迫感はありません。病院が出来てこの辺では人気のある病院だと思います。看護婦さんも優しい感じでいいと思います。
 
 


 

アリスこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤医院 千葉県八千代市大字米本2168-17-1-228
高津南クリニック 千葉県八千代市高津659-20
得本クリニック 千葉県八千代市村上1113-1 村上団地1-52
みどりこどもクリニック 千葉県八千代市村上南1-5-28 SYM THE BUILDING3-2
杉岡小児科 千葉県八千代市八千代台東1-20-7
しま小児科 千葉県八千代市勝田679
飯田医院 千葉県八千代市ゆりのき台8-13-2
島田小児科内科医院 千葉県八千代市八千代台南2-13-1
細野こどもクリニック 千葉県八千代市大和田新田15 高津団地1-21
なないろこどもクリニック 千葉県八千代市大和田新田458-10


おすすめ病院の口コミ

  • 6歳の母さん
    板倉病院 口コミ
    夜間お世話になりました。
    小児科はないのに、丁寧に対応いただき、説明もわかりやすかったです。
    院長が若くてびっくりしましたが、対応がよくこれからもお世話になりたいです。
  • かせぎますよさん
    たかざわ医院 口コミ
    子供が乳児のころから親子でお世話になっています。
    たかざわ医院はとても綺麗で、小さな病院なんですが色々な医療機器が揃っています。
    こちらで友人の子供の髄膜炎を発見していただきました。
    脳に障害などが残ったり死に至る大きな病気なのですが、すぐに見つけていただいたおかげで、友人の子供も助かりました。
    先生は優しく、看護師さんは明るい方たちです。
    靴のままで診察できるので、楽でいいです。
    それから有料の予防接種が他の病院より安いものもあります。
  • 花子さん
    志津クリニック 口コミ
    志津クリニックは、内科だけでなく心療内科や精神科も併設しています。心療内科や精神科って中々足が向かないものですが、内科があるので他の人にもわからず通えることがメリットです。精神的な病って初めてかかる人にはそれだけで不安だと思いますが、病院の中はとても明るい印象で、病院独特のにおいや雰囲気もありません。比較的解放感にあふれていてとてもきれいな病院です。先生はとても優秀らしく、どの病院にいっても「あの先生はとても良い先生ですよ」と言われます。駅からも近いので、初めて心療内科などを受診する方にはお勧めです。
  • ももさん
    千晶こどもクリニック 口コミ
    いつも簡単に予約が取れやすいと思って利用していましたが、予約の取れやすいところにはそれなりの理由があることが行ってみてわかりました。
    ここは嫌な患者には露骨に顔に出すし、対応が非常に悪いです。一度嫌な体験をしたので他のお母様達にも話したら、ここに前にかかった人は皆口そろえて受付の対応が悪いとの評判でした。
    子供がかわいそうなので、混んでて時間がかかっても人気のお医者さんを選ぶようになりました。
  • komo00さん
    小張総合病院 口コミ
    なんだかんだと子供がいると、突発的な発熱やケガなどで
    こちらの緊急夜間病棟を利用させてもらっています。
    野田市内では休日当番医以外で時間外の診療はここだけです。
    特に小児科にかかりますが、緊急だと非常勤の先生が多いので、「この先生がオススメです!」というのは言えませんが、ひとまず今夜を乗り切りたい!という野田市近郊の方にはいいと思います。
    診療代は、窓口で預り金として5000円・10000円などを預け、後日平日の診療時間内に会計窓口で精算するシステムなので、そこはかなり億劫なポイントではありますが、子供がいる親としては、あり続けて欲しい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アリスこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ