スマートフォン版はこちら

飯田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「飯田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0042
住所 千葉県八千代市ゆりのき台8-13-2
電話番号 047-483-1176
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

長岡マタニティクリニック 千葉県八千代市勝田台北2-1-5
ひらお循環器科内科クリニック 千葉県八千代市ゆりのき台5-1-1 イーグル八千代ビル1F
平野内科医院 千葉県八千代市八千代台東4-14-7
中嶋内科クリニック 千葉県八千代市高津850-134
かとう内科胃腸科小児科医院 千葉県八千代市八千代台東1-8-14
大高内科整形外科 千葉県八千代市勝田台7-4-1
東京女子医科大学附属八千代医療センター 千葉県八千代市大和田新田477-96
うのクリニック 千葉県八千代市勝田台2-12-9
山口内科・循環器科クリニック 千葉県八千代市村上4489-2
島田小児科内科医院 千葉県八千代市八千代台南2-13-1


おすすめ病院の口コミ

  • komo00さん
    城内皮膚科 口コミ
    博士号を持った珍しい女医さんの皮膚科です。
    人気でかなり毎日混んでいますね。
    うちは祖父母・私達家族6人みんなこちらにかかっていますが、毎度早口ですが、薬に関しても納得いくまで説明をしてくれます。
    非常に賢い先生!という印象ですが、決してよくある偉ぶったタイプではなく、堅実な先生という感じでしょうか。
    私は以前こちらでピアスも空けてもらいました。
    化膿することもなく、怖がっていた私に
    「綺麗になるためにちょっとだけ我慢ねー。カチンって音がするだけですよー」となだめられたのを記憶しています。
    かなりオススメしたい病院です。
  • あささん
    山王病院 口コミ
    子供が夜兄弟同士でふざけて頭をおもいっきりぶつけて出血してしまったとき、てんぱってしまった電話の対応にも親切に対応してもらえました。今すぐ来てくださいと言っていただいて外科の先生にすぐ見てもらうことができました。
     病院の待合室もとても広く清潔で夜の病院の暗さもなく、子供も落ち着いて待っていられるような場所でした。警備員さんがいてくださるので初めてでわからないことも親切に教えてくださいます。
     とりあえず親からしたら心配で早く見てもらいたい気持ちになると思うのですが、そんな気持ちになることもなくすぐ呼ばれしっかり見てもらえ子供が安心するような呼び掛けや親がホッとする言葉。 それでもしっかりハッキリ言ってもらえる先生で とても安心して診察してもらうことができました。
     看護師さんもみなさん優しくてそれでいて対応がスムーズでとてもすべてにおいて安心できました。
     診察が終わっってからの会計待ちの時もどこに行けばわからないことにもどなたも優しく教えてくださり待時間もほとんどなく、すぐ呼ばれて安心して帰ることができました。
     子供も怖がることなくとても良い病院だとおもいます。
  • Kingstonさん
    千葉健康クリニック 口コミ
    診察順番について。
    来院時、受付順番表に各自が名前と受診内容を記入するのですが、意味のないものになっておりました。
    その結果、私の診察が忘れ去られており、散々待たされた挙句、「診察ですか?」とヒアリングされました。
    受付の方々はおしゃべりが多く、患者の気持ちを理解していないように思えます。

    看護士様、お医者様は印象が良いのにとても残念です。。。
  • 阪神ファンさん
    いけだメディカルクリニック 口コミ
    いけだメディカルクリニックは花見川区役所の斜め向かいにあって、瑞穂の杜という京成バスの停留所からすぐです。クリニックビルの1階にあって、薬局がそのビルにあるので便利です。清潔感のあるクリニックで男性の医師が一人ですが、親切で優しい先生です。絵画が飾ってあったり、ピアノが置いてあったりして、雰囲気も良好です。同じ場所に数年前にあった他のクリニックが閉鎖してしまったので、住民は再開を待ち望んでいました。今の先生には周辺の住民は満足しています。
  • 阪神ファンさん
    石川小児科医院 口コミ
    石川小児科医院はJR新検見川駅南口から歩いて5分くらいです。駐車場もあります。以前は優しい女性の院長でしたが、今は息子さんが引き継いでいます。今の院長も優しい人ですよ。小児科専門の医院なので、小さい子供が怖がらず安心して通える和やかな雰囲気の医院になっています。看護師さんも皆さん親切です。子供が嫌がる予防注射も怖がらずに受けられるような温かい感じです。病気の子供は例外なく親が連れて来ますが、病気の本人以上に不安な気持ちなのは親の方です。その親を安心させてくれる医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯田医院の口コミ詳細ページ上部へ