スマートフォン版はこちら

細野こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

細野こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「細野こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0046
住所 千葉県八千代市大和田新田15 高津団地1-21
電話番号 047-480-3551
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

細野こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

くろだ内科クリニック 千葉県八千代市勝田台7-26-17
杏林堂安原医院 千葉県八千代市島田台858
三枝医院 千葉県八千代市大字米本2208
ゆりのきクリニック 千葉県八千代市萱田2245
露仙堂クリニック 千葉県八千代市勝田台北1-10-9 CREA勝田台2F
平良・クリニック 千葉県八千代市勝田台1-36-11
長沼クリニック 千葉県八千代市八千代台北6-11-9
飯田医院 千葉県八千代市ゆりのき台8-13-2
山崎内科 千葉県八千代市八千代台西1-6-1-2F
浜野胃腸科外科 千葉県八千代市大和田新田1146-10


おすすめ病院の口コミ

  • ねこぽるさん
    半沢クリニック 口コミ
    市川市に一年半前に引越してきたのですが、引っ越して間もない頃、子供が熱を出し蕁麻疹が出来てしまいました。
    近くに何があるかもわからない状態でしたので、パソコンで調べ、「半沢クリニック」に行くことにしました。
    予約なしで大丈夫との事で、すぐ診てもらうことができ症状もすぐ治りほっとしました。
    終わったらシールやおもちゃなどちょっとした「ご褒美」をくれて、子供も喜んでいました。
    後から子供達の学校の校医だった!という事も聞き、今でもお世話になってます!
  • あゆみさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    たるみがすごく気になっていたのですが、どうにも改善できなくて困っていました。
    駅前にあるクリニックさんなので、思い切って相談させていただ来ました。
    カウンセリングも安心して受けることができたので、施術も先生と相談して決めました。私は今回、肌の活性化もできるエンダモリフトをお願いしました。肌もキレイになったし引き締まって大満足です。ありがとうございました。
  • 花子さん
    内田医院 口コミ
    街中の小さなお医者さんですが、とても腕がよく地域の人たちに重宝されている病院です。私も風邪などの症状ではよく利用するのですが、診察も的確ですし、待ち時間もそう長くありません。又、診療費も大きな病院と比べてリーズナブルなので急な病気でもお財布を気にせずいくことが出来ます。慣れていない人だと表通りから少し入った場所にあるので、見つけるのに苦労するかもしれませんが、駅からも近いのでそう時間はかかりません。土曜日も診察して下さり、とても安心です。
  • yukataさん
    北総白井病院 口コミ
    原因不明の咳が数ヶ月間続き、複数の病院に行って診察を受けても風邪や喘息と診断され改善の兆しが一向に見られなかったのですが、北総白井病院の呼吸科を受診したところ、アレルギー検査を勧められ、アレルゲンの特定ができ、効果的な薬を処方していただいたおかげで大分症状が治まりました。
    曜日限定ですが一般内科のほか呼吸器、消化器、循環器内科専門の先生がいらっしゃり、糖尿病治療専門もあります。
    細分化した専門治療が期待できる、地域密着型の病院です。
  • たらすけおさん
    てい皮膚科医院 口コミ
    てい皮膚科でしみとりをしました。院長先生におねがいしました。とにかくとても人気のある医院で近所のおかあさんも、沢山このてい皮膚科さんでしみとりのおせわになっているのですがいつ行っても賑わっています。また勿論、しみとりの患者さんばかりではなくアトピー治療でも人気らしく沢山患者さんがみえられていました。遠方からの方も多くいらしゃるようですが駅からも近いため通いやすくもあるとおもいます。先生は朗らかな方です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

細野こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ