スマートフォン版はこちら

ウェルタス銀座クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ウェルタス銀座クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「ウェルタス銀座クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0061
住所 東京都中央区銀座2-4-18 アルボーレ銀座9F
電話番号 03-3567-1355
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ウェルタス銀座クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

AG CLINIC GINZA 東京都中央区銀座4丁目10-1 HOLON-GINZA 4階
アイビューティクリニック 東京都中央区日本橋人形町3-12-11 グランデ人形町4F
八重洲のぞみクリニック 東京都中央区八重洲2-3-7 斉藤ビル5F
シロノクリニック銀座 東京都中央区銀座2-2-2 ヒューリック西銀座ビル4F
セオリークリニック(Theoryクリニック) 東京都中央区銀座3−7−2 オーク銀座6階
シロノクリニック銀座 東京都中央区銀座2-2-2 ヒューリック西銀座ビル4F
東銀座小川診療所 東京都中央区銀座3-12-7 原町ビル2F
アイビューティークリニック 東京都中央区日本橋人形町3-12-11 グランデ人形町4F
コムロ美容外科 東京院 東京都中央区銀座1-6-8 DEAR GINZA8F
東京美容外科 銀座院 東京都中央区銀座7-9-11 モンブラン銀座ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • さっちさん
    オザキクリニックリュクス 口コミ
    すごく良心的です!

  • masaさん
    松浦クリニック 口コミ
    クリニックは通いやすいところが良いので、近いところで選んでいます。
    個人的なことで恐縮しますが、最寄り駅が新高円寺なので、それに近いということで松浦クリニックにかかっています。
    ここは駅からでも直ぐなのですがバスでも通いやすい位置にあって、私にとっては最高のロケーション。
    自転車で通うこともありますが、新高円寺にある地下駐輪場の利用賃も面倒見てもらえるので助かります。
  • hirosaさん
    磯野外科内科 口コミ
     地元によっての救急病院になります。診療科も多岐にわたり、高齢者を中心に多く利用しています。医師もベテランが多く信頼も厚いです。又、看護師も患者とのコミュニケーションを大切にし、話しかけも行っております。自分は、転んで足に5針を縫うけがをしてしまいましたが、技術的にも問題なく安心して利用できます。又、手術時間も救急であり且つ夜間であったが、対応もしてくださり、安心して通院できました。ただ、場所が分かりにくいところにあるから事前に調べる必要があると思います。
  • になママさん
    町田慶泉病院 口コミ
    お姑さんのぎっくり腰の後、その介護が大変になりました。
    近所の整形外科に2件も通っていたのにずっと続く痛みにお姑さんもイライラでしたが私もイライラ。
    この病院の話を聞いて来てみたら、その原因がやっとわかりました。
    なんと背骨が折れてしまっていると・・・。
    直ぐに手術を勧められ、本人も迷っていましたが私が強く勧めセメントを入れる手術に挑みました。
    手術の日にちょっと遅れて行ってしまいましたが、30分もしないうちに先生が出てきて手術は成功だと。
    なんと夕方にはもうコルセットもせずにおきてご飯を食べていました。もうびっくりデス。
  • kanakanaさん
    かねみつ小児クリニック 口コミ
    娘の予防接種で通院しています。
    予約がとりやすく、前日でも受けつけてくれます。
    午前・午後とアバウトな時間予約なので、乳児を連れて通うには都合がいいです。

    先生は感じのいいおじさんで、こちらの話を丁寧に聞いてくださいます。
    看護婦さんや受付のスタッフさんもとても親切で、お会計を待合のイスまで持ってきてくれたり、細やかな気配りが嬉しいです。

    待ち時間を携帯で見られるサービスが導入されているので、長時間待合室にいなくてもいいという点も子連れには嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ウェルタス銀座クリニックの口コミ詳細ページ上部へ