スマートフォン版はこちら

アイビューティクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アイビューティクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「アイビューティクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 103-0013
住所 東京都中央区日本橋人形町3-12-11 グランデ人形町4F
電話番号 0120-978-395
診療科目 形成外科,美容外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アイビューティクリニック のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

ゆき さん / 2014/01/22
アイビューティさんのダイエットプログラムに申し込んできました。 事前の説明ではかなり細かいカウンセリングもしてもらい、すごく期待値が上がっています。先生も専門医だそうで、とても安心できました。 こういう治療ってほんとに謎で効果でないんじゃないかって思ってましたが、これはかなりいい結果が出そうです。 料金も高くないですが、日ごろから意識して絶対痩せようと思います!
にしこりけいこ さん / 2013/12/30
友達がたまたま発見したとかで楽やせのキャンペーンに行ってきました。 友達は顔、私は二の腕をそれぞれ体験。 今まで体験したことがなかったので不思議な感じでした(笑) 先生も体を気にかけてくれるので緊張することもなかったです。 徐々に引き締まっていく感じなので違和感とかもないです。 友達も顔が小っちゃくなったと喜んでいました。 とてつもなく安いですが、結果をみると効果は期待できますね!

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

アイビューティクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

共立美容皮膚科 銀座院 東京都中央区銀座7-9-11 モンブラン銀座ビル7F
銀座7丁目クリニック 東京都中央区銀座7-8-10 FUKUHARAGINZA7F
東京美容外科 銀座院 東京都中央区銀座7-9-11 モンブラン銀座ビル6F
日本橋形成外科 東京都中央区日本橋本町2-4-12 イズミビルディング2F
ウェルタス銀座クリニック 東京都中央区銀座2-4-18 アルボーレ銀座9F
エザキ・クリニック 東京都中央区八重洲1-7-10 今井ビル2F
医療法人社団松慶会 銀座トキオクリニック 東京都中央区銀座2-5-11 DE BEERS GINZA BUILDING 7F
ヴェリテクリニック 銀座 東京都中央区銀座5-5-7 ニュー銀座ビル6号館3階
銀座HALクリニック 東京都中央区銀座7-8-5 植松ビル4F
医療法人社団 友輝会 銀座エルクリニック 東京都中央区銀座5−5−1 マツモトキヨシ銀座5thビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • ケチャさん
    小川こどもクリニック 口コミ
    子どもの湿疹で受診しました。他の小児科で保湿剤を処方されていましたが改善せず、小児科と皮膚科を標榜するこちらへ行ってみました。
    小さなマンションの二階にあり、看板を見逃さないようにしないと通り過ぎてしまいます。院内は明るく清潔感がありました。皮膚科もあるためか、大人の患者さんも多くみられました。
    診察はご夫婦でされているようです。奥さんの方の先生でしたが、優しく、また分かりやすく説明してくださり、話もきいてもらえて安心しました。台東区のほかの小児科はあまり話をきいてもらえない先生が多いので・・・。
    ステロイド剤を処方されました。院内処方でしたのですぐにもらえました。
    少し遠いのですがまた行くと思います。
  • サイさん
    大崎広小路内科 口コミ
    受付の方もとてもいいです
    先生も熱心ですね
    機材少ないのは残念
  • みらいさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日、顔のにきび跡に「ピクセル」をしていただきました。雑誌などを見て調べていったのですが、これほどの効果があるとは思いませんでした。
    「高濃度イオン導入」も同時に受けましたが、にきび跡だけでなく、気にしていた「毛穴の開き」も改善されてとっても嬉しかったです。
    スタッフさん達の対応も素晴らしいですね。
    また伺います。
  • aiさん
    博愛医院 口コミ
    こちらのクリニックで、性感染症の検査を定期的に受けています。新宿駅から近いので、助かっています。待合室にはたいてい、他の患者さんが結構待っていますが、それほど待たされることはありません。クリニックのみなさんが親切です。
  • ニッキーさん
    関東中央病院 口コミ
    以前、脳の検査で行きました。手術や入院設備などがある大きな病院です。外来で訪れる人もかなり多いです。自分の場合は、脳のMRIの検査と、血液の検査(予約)など、何種類かの検査をやりました。院内はかなり広くて迷いそうでしたが、次にどの部屋で検査するかを分かり易く教えてくれたので、迷わなかったです。看護婦さんや先生も親切に対応してくれたので、安心して検査を受けれました。病院の目の前にバス停があるので、通院にも便利だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アイビューティクリニックの口コミ詳細ページ上部へ