スマートフォン版はこちら

千代クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千代クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市八幡西区の病院、「千代クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 807-1112
住所 福岡県北九州市八幡西区千代1-7-3
電話番号 093-614-5558
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千代クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

権頭クリニック 福岡県北九州市八幡西区永犬丸2-10-10
薗田整形外科医院 福岡県北九州市八幡西区下上津役1-1-1
佐藤内科胃腸科クリニック 福岡県北九州市八幡西区永犬丸南町1-1-3
後藤外科胃腸科医院 福岡県北九州市八幡西区浅川2-15-20
望月胃腸クリニック 福岡県北九州市八幡西区東曲里町7-28
おかだ外科胃腸科クリニック 福岡県北九州市八幡西区三ケ森4-9-24 ピボットプラザ三ケ森2F
青山中央外科病院 福岡県北九州市八幡西区青山1-7-2
尾関内科医院 福岡県北九州市八幡西区医生ケ丘10-30-10
河村内科医院 福岡県北九州市八幡西区相生町3-27
佐々木病院 福岡県北九州市八幡西区吉祥寺町9-36


おすすめ病院の口コミ

  • takeさん
    馬田外科医院 口コミ
    馬田外科医院は、私のかかりつけの病院です。私がかかりつけにしている理由は、馬田先生が優しく親身になって受診してくれるからです。外科医院となっていますが、風邪の症状の患者さんも多いです。特に年配の患者さんが多いような気がします。また、予約をすれば、大腸検査もしてくれます。大きな異常でなければ、小さなポリープを検査中に除去してもらいました。病院の隣に調剤薬局があるため、薬を処方してもらうまでの時間はかかりません。
  • こすもすさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    切らないフェイスリフトをお願いしました。
    治療のためとはいえ顔にメスを入れるのはなかなか決心できず、切らないフェイスリフトを選択しました。
    主にほうれいせんが気になっていたので、そのことを先生に話して手術をお願いしました。
    切らないだけあって回復は早くてまだ仕事をしている私はかなり助かりました。
    気になっていたほうれい線も今は目立たないです。
  • shinbbyさん
    たなかメンタルクリニック 口コミ
    現在パニック障害にて通院させて頂いています。

    通院時にはいつもお昼の開診の少し前に到着してしまうのですが
    それでもしっかりとやさしく対応して頂き、感謝しております。

    こちらの話を静かに親身になって聴いていただくと共に的確なアドバイスをしてもらっています。

    また、出していただいた薬があまりきかなかったりする時も、対応して頂いています。

    他の病院では、あまり話しができないことでも割と気楽に話せたりするので非常に助かっています。
    とても話を聞くのがうまい先生だと感じました。
    自分の今の状況やストレスの原因が先生と話すうちに理解できて、パニック障害と向きあって生活できるようになっています。

    とても信頼がおけるので、これからもお世話になります。
  • ミッキーさん
    筑紫クリニック 口コミ
    二人目の妊娠で受診しました。
    受付の女性は、とても感じがよく、不安な気持ちを取り払ってくれました。
    患者さんも多く、予約が必要です。託児ルームがあるので、診察中は子どもを預けることが出来、落ち着いた気持ちで、受診出来ました。
    男性の先生も、女性の先生もいらっしゃって、女性の先生を指名することが出来ます。私は、いつも女性の先生を指名していましたが、とても優しい先生で、話に耳を傾け、励ましてくれる先生でした。
  • アイボ25さん
    新小文字病院 口コミ
    二度と利用したくないです!
    寝たきりの母が入院しまして、長女の私が世話で通ってました。
    承諾書とかにサインしてもらうときは飛んて看護師がくるけど、病状や検査結果は聞くまで知らせない。
    退院できるくらい回復してるはずなのに、週1くらいのペースで検査検査。だらだらと、早1ケ月。
    なかなか退院の予定も決めてくれない!
    あまりにも、おかしいと講義すると、看護師は喧嘩ごしだし。
    母を入院させてるのも、心配です。
    こんな病院、看護師がいるのかと憤りを感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千代クリニックの口コミ詳細ページ上部へ