スマートフォン版はこちら

銀座コクリコ美容外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

銀座コクリコ美容外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「銀座コクリコ美容外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0061
住所 東京都中央区銀座5-9-1 KOTYビル5F
電話番号 03-3572-5965
診療科目 美容外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

銀座コクリコ美容外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たいここ さん / 2011/06/01
この銀座コクリコ美容外科は、中央区銀座5丁目という、高立地の場所に位置しております。レーザー治療、美容外科治療をメインとして行っております。内装は、白を基調としたとてもシックな作りとなっているのと同時に、プライバシ?に配慮した設計が施されていて、安心して通える美容外科です。また、さまざまな施術にあたっては、最初に医師のカウンセリングが丁寧に行われ、お客さんが納得したうえで、進められると聞いております。
 
 


 

銀座コクリコ美容外科 の近隣にある病院のご紹介です。

芦屋美容クリニック銀座院 東京都中央区銀座5丁目3-12 壹番館ビルディング6F
十仁美容整形 東京都中央区銀座8-9-11 天国ビル5F
銀座形成美容クリニック 東京都中央区銀座8−8−6 銀栄ビル4F
銀座ファインケアクリニック 東京都中央区銀座1-8-14 銀座大新ビル3F
東京ビューティークリニック 銀座院 東京都中央区銀座4-3-9 クイーンズハウス8F
エザキ・クリニック 東京都中央区八重洲1-7-10 今井ビル2F
ヴェリテクリニック 銀座 東京都中央区銀座5-5-7 ニュー銀座ビル6号館3階
コスメディカルクリニック シンシア 東京都中央区銀座5-13-19 デュープレックス銀座タワー4F
日本橋Fレーザークリニック 東京都中央区日本橋3-8-14 日本橋ビル2F
BIANCA CLINIC 銀座 東京都中央区銀座1-5-6 銀座レンガ通り福神ビル 4F


おすすめ病院の口コミ

  • quarkさん
    荻窪病院 口コミ
    不妊治療のパイオニアとして有名な病院です。立地も良い為、東京全域、近隣県を問わず、赤ちゃんが欲しい患者さんがたくさん来るそうです。知りあいがそちらで治療を受け続け、双子ちゃんを授かりました。(ママ友なので事後に知ったのですが。)同じ希望を持って通院する患者が多い病院なので、他科の患者が多い病院よりは、とても精神的に通院が楽だそうです。今はどうか知りませんが、少し前までは不妊治療は何となく好奇の目に晒されるような感じだったそうです。
  • ゆうこさん
    やないクリニック 口コミ
    毎日違う医師が診察してます。
    週1しかいない医師も多いので、働きながらだと融通がきかないかも。

    良い点としてはいろんな医師がいるので、合わないなと感じたら病院を変えずに医師を変更できるところです。

    良くも悪くもない普通のクリニックですかね。

    話が長い場合はカウンセリングも別途受けられます。こちらも色んなカウンセラーがいます。
  • あきさん
    川本皮膚科医院 口コミ
    昔からアトピー持ちで、別の病院に通っていたのですが、知人の勧めで来院しました。
    患者さんは子どもが多い印象です。
    待ち時間はわりと長いですが、待合室が広いため、あまり苦に感じません。
    先生の診察はとても手早く、薬を塗るときなどは女性の看護師さんが対応してくださり、こちらへの配慮を随所に感じることができました。
    先生の勧めでアレルギー検査を受けたのですが、結果、かなり重度のアレルギー体質であることが分かりました。
    自分が何に対してアレルギーを持っているのか、どのようにすればいいのかを、適切に指導してくださるので非常に助かっています。
    良い病院だと思います。
  • ANDさん
    池袋クリニック 口コミ
    生理日と旅行が重なりそうなので、予定日の調節のために伺いました。生理日の調節するのが初めてだったのですが、担当の先生が丁寧に対応してくれたので、安心できました。ピルの副作用は心配ですが、なんとかなりそうです。
  • ぴょんさん
    時田クリニック 口コミ
    インフルエンザでの診察でした。
    最初は発熱後時間があまり経過していなかったこともあり陰性反応でした。その後体調が思わしくなく午後休診なのを忘れて電話をしてしまいましたが、快く再検査をしてくださいました。
    翌日私の仕事があることを鑑みてご対応してくださったのだと思います。(結局インフルエンザで出社は出来なくなってしまいましたが・・・笑)
    先生のお人柄に安心して受信することが出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

銀座コクリコ美容外科の口コミ詳細ページ上部へ