スマートフォン版はこちら

コスメディカルクリニック シンシアの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 中央区の病院 > コスメディカルクリニック シンシア

コスメディカルクリニック シンシア

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「コスメディカルクリニック シンシア」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0061
住所 東京都中央区銀座5-13-19 デュープレックス銀座タワー4F
電話番号 03-5550-0567
診療科目 形成外科,美容外科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

コスメディカルクリニック シンシア の近隣にある病院のご紹介です。

銀座みゆき通り美容外科 東京都中央区銀座6-8-3 銀座尾張町TOWER6F・7F
ヴェリテクリニック 銀座 東京都中央区銀座5-5-7 ニュー銀座ビル6号館3階
銀座コクリコ美容外科 東京都中央区銀座5-9-1 KOTYビル5F
美容外科 デザイナーズ&アーティスツ Kunoクリニック 銀座院 東京都中央区銀座5-9-12 ダイヤモンドビル2F
銀座ファインケアクリニック 東京都中央区銀座1-8-14 銀座大新ビル3F
日本橋エムズクリニック 東京都中央区日本橋2-2-8東京風月堂日本橋ビル9F
AACクリニック銀座 東京都中央区銀座3-5-8 銀座ASビル5F
日本橋形成外科 東京都中央区日本橋本町2-4-12 イズミビルディング2F
小池医院 東京都中央区日本橋室町1-12-9
十仁美容整形 東京都中央区銀座8-9-11 天国ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • ママさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    検診でこちらを利用しました。
    病院内も綺麗で診察室も明るく、女性が入りやすい空間だと思います。
    先生も優しい方で、安心して相談し、見て頂きました。
    しかしながら、院内の受付(年配の方)の対応について少し残念な印象を受けました。
    丁寧なのですが、言葉にとげがあり、支払いについて催促のような確認をされました。
    他にも、次回の予約で小学生に確認するかのような口調で話されたので、全体の病院の印象(治療内容について)が良いだけに少し残念でした。
  • ホンダさん
    博愛医院 口コミ
    排尿時に痛みと違和感を感じたので、インターネットで、この症状について調べてみました。そんな中で、ここのクリニックのホームページは、性病と女性の病気について詳しく説明してありました。早速、行ってみました。治療は、保険がきいたので、安く済みました。新宿駅からすぐです。
  • mja*my*さん
    荻窪病院 口コミ
    アクセスが悪いです。荻窪からバスで10分程度。
    いつも混んでいます。
    待ち時間が長い。
    9:30に予約していたのに診察開始は11:00だったりします。予約は朝一番がオススメ。
    しかし、他の病院から推薦で来た事もあり、腕のいい先生が集まっているという印象です。
    整形外科、特に手の外科専門の先生が居るので、他の病院からの紹介が多いのではと思います。
    新規は受け付けていないようなので、推薦状が必須です。
    周りにコンビニ等がなく、郵便局しか無いので、お金を下ろすのを忘れないようにしたいですね。
  • ぽむぽむさん
    あさくさ医院 口コミ
    個人病院です

    なので、最初は大丈夫かな?とおも
    われるかもしれません

    先生、お一人で診療されているため

    今どきの病院のイメージではありませんが、(笑
    (試しに違う所にも行ってみたため、ここの良さが良くわかりました!)

    薬も必要最小限で治療して、いただけるので、身体にもあまり負担なくできます

    時間も、融通きかせてくれるので、本当に助かってます!
    先生のお陰で
    遠かった光が
    少しずつ近づいてきました


    ここの病院に巡り合えて本当によかった!


  • kumaxさん
    東京女子医科大学病院 口コミ
    東京女子医科大学 乳腺外科
    予約がいっぱいだったので受診に2ヶ月くらいかかりました。
    定期的な検査でしたが、検査担当の技師さんがとても親切でした。
    検査がとても丁寧で、また女性の方だったので安心してリラックスできました。
    院内も検査室もとても清潔感があります。
    診察の先生もとても優しく、相談がしやすい雰囲気です。
    具体的に回答を頂きとても安心しました。
    不安な気持ちでしたが、今回も安心できました。
    また来年もお願いしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コスメディカルクリニック シンシアの口コミ詳細ページ上部へ