スマートフォン版はこちら

たかはし内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかはし内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「たかはし内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0041
住所 神奈川県川崎市中原区下小田中1-3-6 JOJビル1F
電話番号 044-740-2717
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかはし内科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

riyu さん / 2011/05/02
家が近いのでよくかかっています。 院内はとても綺麗です。お水も自由に飲めます。 雑誌の種類もたくさんありますし、大きいテレビがあるので待ち時間はあまり気になりません。病院は基本的に混んでいますが時間がかかるときは、外出できます。携帯電話の連絡先を記載すると携帯で呼び出してくれます。 また19時までやっているので、会社帰りにも寄れて便利です。 スタッフの方はとても優しく気さくですし、院長も気さくでいい人です。 個人の体質に合わせて薬の量も調整してくれますし、話も聞いてくれます。 近くに小児科がありますが、ここの内科も小さいお子さんがよく来院しています。
 
 


 

たかはし内科 の近隣にある病院のご紹介です。

平間クリニック 神奈川県川崎市中原区中丸子589-11 Mメディカルプラザ3F
さとうクリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町3-8-6 レヂデンス小杉1F
新城内科クリニック 神奈川県川崎市中原区新城3-7-6
小杉内科ファミリークリニック 神奈川県川崎市中原区中丸子13-21 LROCKS2F
神田クリニック 神奈川県川崎市中原区今井上町46-7 ハルセン武蔵小杉1F
むさし小杉内科クリニック 神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1302 ららテラス武蔵小杉4F
こすぎ駅前クリニック 神奈川県川崎市中原区新丸子東2-925 白誠ビル1F
武蔵新城じんクリニック(透析専門) 神奈川県川崎市中原区新城1-4-3
中島クリニック 神奈川県川崎市中原区井田中ノ町8-36
春原内科クリニック 神奈川県川崎市中原区新城3-2-13 ラ・ビスタビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • kumapiさん
    大和市立病院 口コミ
    産婦人科にかかりました。
    全体的に清潔で、待合室も居心地が良いです。
    大きな規模の病院ですが、少しも事務的な感じではなく、どの医者も看護師も親切でした。
    入り口に総合受付があり、そこでは些細な質問でもきちんと答えてくれます。もちろん、場所案内もしてくれます。
    駅からは多少離れていますが、バスが出ているのと、タクシー乗り場も構内にありますので、不自由さは感じません。
    近所には大型ショッピングセンターもありますので、とても便利だと思いました。
  • 代打さん
    松井クリニック 口コミ
    相談や質問がしやすいです。
    話やすい人柄が魅力の先生ですね。
    看護師さんも綺麗で親切ですし、病院内も清潔にでいつも気持ちよく通院してます。
  • ほにほにぽんさん
    太田眼科医院 口コミ
    わたしの眼が、何となく調子が悪いことが続き、違和感があるときに太田眼科を受信しました。3歳の息子と一緒にいったのですが、眼科のスタッフの女性の方が、子供の相手を少ししてくれて、その間に受診ができて、とてもたすかりました。
    またこの病院内には木で出来た機関車のようなのりもののオモチャがあり、息子は帰りたくないとゴネたほどです。子供用の本も多数用意されていました。そしてこの眼科のすぐ横にメガネとコンタクトレンズのお店があるのもポイントです。
  • れのさん
    川崎市立川崎病院 口コミ
     川崎市南部(幸区・川崎区)の中心的な病院です。1日の外来患者数は約1900人と多い為、待ち時間はそれなりにかかりますが、その分、各科とも経験が豊富な医師、検査技師がそろっており安心して治療を受ける事ができます。私は整形外科にかかりましたが、その時の医師、看護師ともに私を安心させようと努めてくれ、とても心強かったです。余談ですが、ここの採血はすごいです。各科の採血検査をする患者さんが一か所に集まって採血専門のコーナーがあるのですが、なにしろスタッフの経験が豊富なので、これまで採血で散々痛い思いをしてきた私でも、痛みが少なくスムーズに採血を行うことができました。
  • うたさん
    元住吉レディースクリニック 口コミ
    予約無しで診察してもらうことができるのは、婦人科では珍しいと思います。
    そのせいか患者さんが多く、長い時間待つことがありますが、
    待ち時間外出することができるので時間を有効に使うことができます。
    周辺が商店街なので、買い物しているとあっという間です。
    男性の先生なのでちょっと抵抗があったのですが、
    熱心に話を聞いてくださり、体のしくみや検査方法などについてもわかりやすく説明してくださり、誠実さが伝わってきました。
    受付のかたや助手のかたは女性で、みなさんとても優しいです。
    初めての婦人科で不安が大きかったのですが、緊張をほぐすように言葉をそえてくださったのが嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかはし内科の口コミ詳細ページ上部へ