スマートフォン版はこちら

元住吉レディースクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

元住吉レディースクリニックの口コミ (全1件)

元住吉レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「元住吉レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 211-0025
住所 神奈川県川崎市中原区木月1-30-17
電話番号 044-411-4013
診療科目 産科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

うた さん / 2011/10/03
予約無しで診察してもらうことができるのは、婦人科では珍しいと思います。 そのせいか患者さんが多く、長い時間待つことがありますが、 待ち時間外出することができるので時間を有効に使うことができます。 周辺が商店街なので、買い物しているとあっという間です。 男性の先生なのでちょっと抵抗があったのですが、 熱心に話を聞いてくださり、体のしくみや検査方法などについてもわかりやすく説明してくださり、誠実さが伝わってきました。 受付のかたや助手のかたは女性で、みなさんとても優しいです。 初めての婦人科で不安が大きかったのですが、緊張をほぐすように言葉をそえてくださったのが嬉しかったです。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

元住吉レディースクリニックの口コミを見るページ上部へ