スマートフォン版はこちら

松林景一美容クリニック天神の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松林景一美容クリニック天神

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「松林景一美容クリニック天神」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0001
住所 福岡県福岡市中央区天神2-8-38 協和ビル4F
電話番号 0120-566-595
診療科目 美容外科,形成外科,婦人科,眼科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松林景一美容クリニック天神 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

あいぷー さん / 2017/01/07
頬骨削りとエラ削りを受けました。顔が二周りほど小さくなって、みんなから小顔だねと言われます。
あいちゃん さん / 2017/01/04
自然できれいなバストにしてもらいました。 AAカップだったのがCカップになったので友達同士で温泉に行くのも恥ずかしくなくなりました。
 
 


 

松林景一美容クリニック天神 の近隣にある病院のご紹介です。

天神つじクリニック 福岡県福岡市中央区天神3-10-11 天神五十君ビル6F
薬院ひ尿器科病院 福岡県福岡市中央区薬院2-5-20
きよさわ眼科 福岡県福岡市中央区平尾2-16-15
王丸形成クリニック 福岡県福岡市中央区六本松 2-11-5
ファーストビューティクリニック 福岡県福岡市中央区天神2-3-25 天神ZEROビル6F
後藤クリニック 福岡県福岡市中央区舞鶴3-6-17
品川美容外科 福岡院 福岡県福岡市中央区天神2-3-2 天神アイエスビル8F
国立病院機構 九州医療センター 福岡県福岡市中央区地行浜1-8-1
柴田佳子クリニック 福岡県福岡市中央区天神1-6-8 天神ツインビル5F
天神眼科クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-10-19-4F


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    倉成神経科クリニック 口コミ
    倉成神経科クリニックは神経科と心療内科を扱っています。
    先生は男性でとても優しいです。受付の看護師さんもとても親切で安心します。予約制ではないので待ち時間が長くなることがありますが待合室は広くソファーも大きめなので圧迫感はありません。診察室では先生のゆったりとしたしゃべりでこちらの相談をしやすい雰囲気を作ってくれます。
    初診は少し時間がかかります。自立支援制度なども積極的にすすめてくれます。予約制ではないのであまり混み合わない夕方にいくといいと思います。
  • ふなむしさん
    福岡大学病院 口コミ
    福岡大学病院は、福岡市内でも数件しかない大学病院ということもあり、あらゆる専門医がそろっていて安心できる。医者の卵たちに医術を教える教授たちがそろっているから診察には納得できるし、大学病院の特徴の最先端の設備もそろっているので詳しく調べてくれる。もともと交通アクセスのよい福岡だが、病院前には地下鉄の駅もあるので、私が入院したときにはお見舞いに来た人たちも、便利だねと口々に言っていた。小さい病院を回るより最初から大学病院に行ったほうが手っ取り早いのも事実。だって街中の病院で検査しても分からないときは、結局ここに来ることになるのですから。
  • フェアリーさん
    あすなろ内科クリニック 口コミ
     あすなろ内科クリニック
     自宅近くなのでかかりつけにしています。平日は19時まであいているので便利です。日曜日も月1回あいているようです。
     私は主に胃腸炎、発熱(風邪)などで通いました。先生も優しく状態を説明してくれます。院内も新しくきれいで待合室も広めだと思います。患者さんはご年配の方が多いですが、丁寧に対応されていました。
     待ち時間もそれなりにありますが、あまり長いとは感じませんでした。
     19時まであいているので、お仕事の方にはよいかもしれませんね。
  • kosroriさん
    井上眼科医院 口コミ
    当時中学生で、塾に行く前n井上眼科院に近視検査に行き、ピンとを合わせる機会や、視力検査などのほとんどを丁寧におこなってくれ診察をおこなっています。また、ちがう病気もないかどうかも調べてくれました。→結果結膜炎が判明しました。治療薬もくれ親切な病院だと思います。診察も早くおそらく的確、親切で待ち時間もそんなに長くなかったような気がします。待合室に当時には目に関する記事や病気についての知識、対処法のようなパンフレットも置いていて、患者さんにも目に関する情報を知って、病気にならないよう配慮しているんだなと思いました。
  • Hoe050さん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    年々代謝が落ちて痩せづらくなってしまい、今回初めて痩身マシンに頼っていることにしました。
    自力で運動して食事も制限したのに落ちなかったウエスト周りが引き締まりたるみがなくなってきました。
    くびれも見えてきてすごく嬉しいです!
    脂肪細胞を破壊するのでリバウンドもしにくいとのこと。
    どれだけ痩せられるのか…?頑張りたいと思います!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松林景一美容クリニック天神の口コミ詳細ページ上部へ