スマートフォン版はこちら

駒込共立クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

駒込共立クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「駒込共立クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0021
住所 東京都文京区本駒込6-25-4 中居ビル2F
電話番号 03-3941-9988
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

駒込共立クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

星合病院 東京都文京区水道2-9-9
下司婦人科クリニック 東京都文京区根津2-14-11 Tツインズビル4F
坂口医院 東京都文京区本郷4-9-22
文京根津クリニック(在宅専門) 東京都文京区根津1-1-18 パライソ和田ビル3F
井口医院 東京都文京区本駒込6-6-7
三橋医院 東京都文京区小石川4-20-1 イトークリエイトビル6F
加藤内科胃腸科クリニック 東京都文京区本駒込6-1-21 コロナ社第3ビル1F
脳波クリニック直居診療所 東京都文京区大塚6-24-4
吉村小児科 東京都文京区大塚2-18-6
寺田医院 東京都文京区小石川1-7-8


おすすめ病院の口コミ

  • マジック・マジックさん
    池袋クリニック 口コミ
    ひどい生理痛の改善のために通院しました。
    以前から生理痛の辛さが気になっていて、食事を見直したり、体質改善など、色々と試してみたのですが、良くならず...
    それで、職場からも通いやすかったこちらに伺いました。
    ピルの服用に抵抗や不安があったのですが、先生がピルについて説明してくれましたし、私の体にあったピルを選んでくれたので、特に副作用もなく服用することができました。
  • azaburyuさん
    新橋アサイクリニック 口コミ
    新橋アサイクリニックは、いわゆる心療内科です。
    新橋駅の烏森口側で駅から歩いて10分弱くらいの所にあります。
    先生は白衣を着ておられず、心療内科ということで、患者さんがリラックス出来る雰囲気を作られています。
    診察は基本的に完全予約制です。土曜日も午前中は診療を行っていますので、ビジネスマンにとっても通いやすいと思います。
    心療内科ですので、基本的にこちらの話を引き出してもらう雰囲気でのカウンセリングが中心です。遠慮せずに思っている事を吐き出してしまう感じで話した方が、先生からしても全容がつかめ、意味のある診察になるようです。また、薬についても処方された薬が合うか合わないかは細かい感覚の部分も意見を患者側が出した方が、より合う薬を見つけていく上で大切なようです。
    そういったディスカッションがしやすい先生です。
  • ヒョンさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    EDかもしれないとおもい、こちらの泌尿器科さんに来院しました。不安もあったのですが、EDとは何か丁寧にお教えてくださりED治療への抵抗が薄まりました。使ってみると不安要素は完全になくなり、効果も実感でき満足です。
  • 病弱さん
    学芸大駅前整形・形成外科 口コミ
    近所、土日・夜間診療、先生が優しい。
    三拍子揃ったお気に入りの病院です!
    風邪を引いた時、その他内科の病気でいつもお世話になっています。
  • よういちさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    薄毛の悩みをちゃんと受け止めてくれる先生です。スタッフの人の対応も良くて相談してよかったと思っています。診察もちゃんとやってくれ、効果も出してくれます。本当にお勧めのクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

駒込共立クリニックの口コミ詳細ページ上部へ