スマートフォン版はこちら

吉川レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉川レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑紫野市の病院、「吉川レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 818-0056
住所 福岡県筑紫野市二日市北2-2-1 ダイエー二日市店3F
電話番号 092-918-8522
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉川レディースクリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

なおねこ さん / 2012/01/05
西鉄二日市駅駅横のダイエー内にある婦人科で、とても便利な場所にある病院です。中はこじんまりしていますが、とても清潔感があり、落ち着く雰囲気もとてもいい感じでした。ただ、ちょっとした検査はお勧めですが、がん検診などは(個人差はあるのかもしれませんが)検査後とても痛く、歩くのも大変な思いをしたので、がん検診は出来れば大きなところをお勧めしたいです。別の病院ではそこまでなかったですので。あくまで私が感じたことですので、院内の雰囲気や先生、看護婦さんはとても優しく、良い病院だと思います。
なおねこ さん / 2012/01/05
吉川レディースクリニックは西鉄二日市駅すぐ横のダイエーの中にある婦人科でとても便利な場所にあります(お買いものをして帰れるのも良いです)院内はこじんまりしていますが、とても柔らかく落ち着いた雰囲気で待合室のインテリアにも凝った印象がありました。その分あまり緊張せずに待つことが出来たと思います。院長先生や看護婦さんも優しく安心できました。婦人科は緊張してなかなか行けないというかたはお勧めの病院だと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 



おすすめ病院の口コミ

  • せぶこさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    初めてフェイシャルのピーリングを受けました。自分の肌とは思えないほどツルツルになって、ずっと触っていたいくらいです。
    きちんとした医療機関なので、万が一のことがあっても適切に対処してくれる安心感があります。私にはエステよりこちらのほうが合っていると思いました。
  • rammamaさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    50歳近くになって、更年期に悩み始めた時に、家からも近いし20年前に友人が通っていたはちすが産婦人科小児科医院に行きました。
    以前は年紀の入った建物だったのですが、見違えるほどきれいなヨーロピアンスタイルの医院になっていました。
    中は落ち着いた雰囲気で、妊婦さんにはとても環境が良いと思いました。
    医療機器も最新でした。
    私の担当の老先生は、とても面白く、検診時の緊張をとってくれました。
    婦人科と別の棟に小児科があるので、子供を連れて受診されるお母さんが気を使うことがないので良いと思います。
  • kurisuさん
    千早病院 口コミ
    息子が、外科で簡単な手術を受けることになり入院しました。小学生の息子にとっては、はじめての入院と手術です。親も、本人もとても心配でしたが、担当の先生が、手術の説明を丁寧されましたので、不安もなく手術を受けました。手術は無事終わり、一日だけの入院でした。しかし、その夜、息子は手術の時の麻酔のせいで、気分が悪くなった時、看護師さんがとてもやさしく看護してくれたそうで、退院した時、息子から聞いて、とても感謝しました。
  • 匿名さん
    福岡パークサイドクリニック 口コミ
    看護師の方が感情的になりやすく、心の病で受診している方は、辛い思いをする可能性があります。
  • ほずみさん
    天神皮ふ科 口コミ
    40代になってから徐々に髪が細く少なくなってうっすら地肌が見えるようになってしまいました。
    外に出るのにも恥ずかしくて帽子が手放せませんでした…ネットでいろいろと調べてたどり着いたHARG治療。
    現在5回程受けましたが、かなり毛が生えてきて地肌が見えなくなってきました。
    生えた毛は抜けることなく伸び続けていて嬉しいです。
    これからも定期的に受けたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉川レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ