スマートフォン版はこちら

板橋石川クリニック(透析専門)の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 板橋区の病院 > 板橋石川クリニック(透析専門)

板橋石川クリニック(透析専門)

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「板橋石川クリニック(透析専門)」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0051
住所 東京都板橋区小豆沢3-6-7 NK志村坂上ビル2F・3F
電話番号 03-5914-3850
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

板橋石川クリニック(透析専門) の近隣にある病院のご紹介です。

板橋中央総合病院附属蓮根ロイヤルクリニック 東京都板橋区坂下2-15-11
矢沢医院 東京都板橋区中板橋2-11
慈誠会前野病院 東京都板橋区前野町6-38-3
北角診療所 東京都板橋区常盤台3-3-1
杉内医院 東京都板橋区成増3-17-16
石澤内科クリニック 東京都板橋区志村2-10-9
天谷医院板橋診療所 東京都板橋区小豆沢2-17-1
慈誠会若木原病院 東京都板橋区若木1-24-17
みどりの杜クリニック 東京都板橋区成増5-6-3-1F
帝京大学医学部附属病院 東京都板橋区加賀2-11-1


おすすめ病院の口コミ

  • ちゃこさん
    積善会医院 口コミ
    積善会医院には、インフルエンザのような高熱を出した時に、お世話になりました。決して新しい病院では無いのですが、院内の清掃が行き届いているのか、とても清潔な印象を受け、居心地が良かったです。
    待ち時間も少なく、すぐに診察を受けることができ、とても助かりました。先生の診察も丁寧で分かりやすく説明していただき、とても安心できました。検査結果を待っている間も、暖房が良く効く温かい場所を案内していただき、細やかなところまで行き届く良い病院だと思いました。
  • たたたろうさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    とにかく院長が自信家で口が悪い。感情が無い無機質な診察。
    診察はスピーディ。的確かもしれないが、全くもって親身には感じられません。
    でも診察はしっかりできていると思います。
  • ansemxemnasさん
    荻窪病院 口コミ
    荻窪病院では子供や父がお世話になったことがありました。まず、見た目からいうと、とても綺麗な病院です。ビジュアルなどにも配慮していた為、第一印象からすると良い病院だと思います。そして、先生方は単刀直入に言えば素晴らしいと思います。今の病症にもっとも適している治療方法や、生活で注意すべきこと。これらのことを分かりやすく、かつ正確に指示して頂けました。何を根拠に言い張れるのか、それは実際に二人とも快方に向かうことが出来たからです。
     この病院は私からすると、とても大事な病院だと思います。
  • 好菜さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    病院内はオレンジ色の照明を使っていて、落ち着いた雰囲気で清掃も行き届いています。
    待ち時間は30分-60分くらいでしょうか、土曜日は混んでいます。

    一人ひとりじっくり話を聞いてくださるので、時間がかかるようなのです。私は頭痛や吐き気や倦怠感があり、特に不安感が強い方なので、色々と話しているうちに長くなってしまうことがあります。
    しかし、診療時間2-3分にすることで、順番を繰り上げてくれたりもしますよ。

    私は急いでいて薬だけもらいたいという時は、そのようにしてもらっています。そういう場合でも、スタッフさんも先生も嫌な顔せず快く対応してくださいます。
  • 野村 高也さん
    神尾記念病院 口コミ
    耳鼻咽喉科で扁桃腺肥大のため摘出手術で1週間ほど入院しました。
    手術は問題なく終えることが出来たのですが、術後、不安であったにも関わらず、特に看護師の患者に対する対応は優しく親切で完璧でした。

    入院中の食事にも最新の注意を払って頂いたので、全く問題なく食事を取ることが出来、無事退院出来ました。

    また、院内は清潔で人気のある病院なので、診察の際は、予約をして行けば待ち時間も少なくてすむと思います。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

板橋石川クリニック(透析専門)の口コミ詳細ページ上部へ