スマートフォン版はこちら

杉山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「杉山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0011
住所 東京都文京区千石2-13-13-1F
電話番号 03-3944-5933
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,神経内科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

広岡医院 東京都文京区大塚5-10-8
三輪医院 東京都文京区千石4-26-8
田代医院 東京都文京区向丘2-20-3-1F
清原医院 東京都文京区小日向1-18-18
エミング千駄木クリニック 東京都文京区千駄木3丁目42−16−2階
てしま皮膚科・形成外科 東京都文京区小石川1-3-23 ル・ビジューB1F
中原内科耳鼻咽喉科医院 東京都文京区水道2-14-7
中居皮フ科クリニック 東京都文京区本駒込6-25-4
根津整形外科クリニック 東京都文京区根津2-29-1 TFX根津ビル2F
高橋神経内科クリニック 東京都文京区白山2-30-2 平林ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • クローバーさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    今から4年前に仕事のストレスにより体調を崩し、地元の病院に7か月通院していました。
    しかし体調が悪くなる一方で、このままでは危ないと感じ知り合いから
    東京医科歯科大学歯学部付属病院の心身医療科を紹介していただきました。
    とても丁寧で優しく話をよく聞いてもらい、病名や治療法や薬について分かり易く説明してくれました。
    精神的な病気は先生との相性が難しいと思いますが、私は本当に素晴らしい先生と出会えました。
    現在も通院中ですが日常生活は勿論、就職活動まで出来るほど回復しましたよ。
  • moguさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    3、4年前くらいからひどい首こり、肩こりでしたが、ネットで当院を知りボトックス治療をしてから痛みがかなり軽減して楽になりました。注射後、2週間程度は重い感じがありましたが、その後今までのシップ等の痛み止めに頼らなくても済む様になり驚きました。
    先生から事前にしっかり説明して頂き安心して治療を受ける事ができました。
    これからもよろしくお願い致します。
  • たたたろうさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    とにかく院長が自信家で口が悪い。感情が無い無機質な診察。
    診察はスピーディ。的確かもしれないが、全くもって親身には感じられません。
    でも診察はしっかりできていると思います。
  • 小太りおじさんさん
    東京臨海病院 口コミ
    大部屋での入院でしたが、4人部屋で他の病院よりも広く清潔・綺麗でした。
    医師・技師・看護師さんも皆優しく、詳しく説明してくれて信頼できます。
    特に、7階の看護師さん若くて・綺麗・美人が多いですよ。
  • 黒魔茶さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    一度診察すれば、その後の患者の精神状態、身体状況、生活環境の変化を確認することなく、患者に薬を出し続けてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ