スマートフォン版はこちら

神里内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神里内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の病院、「神里内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0024
住所 神奈川県藤沢市鵠沼橘1-17-13
電話番号 0466-22-2706
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,呼吸器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神里内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

クローバーホスピタル 神奈川県藤沢市鵠沼石上3-3-6
湘南太平台病院 神奈川県藤沢市辻堂太平台2-13-27
尾本医院 神奈川県藤沢市鵠沼海岸7-6-7
藤沢湘南台病院 神奈川県藤沢市高倉2345
藤沢御所見病院 神奈川県藤沢市獺郷580
みずしな整形外科 神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-5-5 鵠沼原田ビル1F
藤沢市民病院 神奈川県藤沢市藤沢2-6-1
間中医院 神奈川県藤沢市辻堂新町1-19-18
赤見整形外科 神奈川県藤沢市辻堂1648-5
いしい内科医院 神奈川県藤沢市片瀬海岸2-9-6-102


おすすめ病院の口コミ

  • 代打さん
    松井クリニック 口コミ
    相談や質問がしやすいです。
    話やすい人柄が魅力の先生ですね。
    看護師さんも綺麗で親切ですし、病院内も清潔にでいつも気持ちよく通院してます。
  • FJ106さん
    美しが丘メンタルクリニック 口コミ
    雰囲気はタイのリゾートホテルを感じさせるような待合室、診察室になってます。
    病院特有の嫌な雰囲気はありません。入り安いと思います。

    4年通院しています。
    ご参考にしてみてください。診察はすべて初診以外はすべて完全予約。
    このため待ち時間はほとんどなく、スムーズに通院できます。
    待合室にはグリーンティー、ミネラル水など、配慮が行き届いています。

    予約制のためか診察も5分以下で終わります。
    このため本当に問診になっているのか疑問を抱く方もいるかもしれません。
    また心療内科専門医のせいか医院長は採血すらできませんでした・・・。
    複合的な科を要する場合は総合病院で、単科(心療、メンタル)のみであればいいのではないでしょうか?
  • ガーコさん
    鷺沼整形外科クリニック 口コミ
    左足首をスポーツで骨折した際に通った。人気の病院だからか、最近の老齢化事情か周りに整形外科がないのかわからないがいつも混雑してます。1時間待ちは覚悟です。しかも予約してるのに。リハビリの施設もあるようです。私は使いませんでした。なぜなんだろ?骨折ですが、軽傷でギブスではなく簡単なバンドでいつでも取り外し可能。会社でもお前そんなんでないんのか?と言われたが2ヶ月くらいでまだくっついてはないけど、固定されたんで大丈夫ですと言われ解放。リハビリもなく終了。確かに今は大丈夫何でいいんですが。
  • グリコさん
    シオン皮フ科クリニック 口コミ
    去年の夏に背中に大量のブツブツが発生して、かゆみと痛みがひどかったので近くにいい皮膚科はないか調べてた所、父にシオン皮フ科を紹介してもらいました。そこのお医者さんは腕が良いらしく、遠くの方から診察に訪れる人もいるそうです。実際に行ってみると、駅からは遠いにも関わらず沢山の人がいました。
    先生は背中をみて2種類の発疹が出来ていると言い、それぞれ二種類の塗り薬をもらいました。毎日塗っているとしだいにかゆみ痛みもなくなっていき、夏が終わる頃には背中もきれいなっていました。また何かできた時は行きたいと思います。
  • SP SHOGOさん
    湯河原胃腸病院 口コミ
    私の親が現在こちらの病院に通院しており、以前から親しみのある病院です。昔から地元では胃腸系では定評のある病院だと思います。胃腸系の専門医が充実していることもあり、胃や腸の内視鏡検査がスムーズで痛みや違和感をさほど感じることなく受けることができます。その点は患者さんの負担も少なくとてもいい印象をもっています。若干建物は古いですが、入院施設も充実していますので、もしもの時でも安心です。胃腸の検査や病気の時には、湯河原胃腸病院さんで受診されるのがいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神里内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ